• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.12.22
  • トラックバックテーマ 第1103回「あなたの2010年一大ニュース!」  “街でユーミンに遭遇する!”

    トラックバックテーマ 第1103回「あなたの2010年一大ニュース!」


    私は大のユーミン好きですが、今年「キセキ」のような出来事がありました!

    それは忘れもしない新緑の季節、用事があって街へ出かけたときのことです。化粧室へ寄ってから行こうと思い、いつものデパートではなく、今日は図書館の化粧室へ行こうと、fmのサテライトスタジオのある通りを歩いていました。と、生放送中のスタジオの前に小さな人だかりが…。いつもの私なら通り過ぎてしまうんですが、その日はなぜだか気にかかり寄ってみることに。すると…ゲストの歌うBGM♪が流れる中、ゲストとパーソナリティのトークが聞こえてきて…「え?え?え?」「まさか!」「うそ!ほんと?」…そう、そうなんです!もうお分かりですね。そこにいたのはユーミンこと ”松任谷由実” さんその人。ちょっとだけ疲れていた私に思いもかけないプレゼント。まさに、「神様はいる!」と思った瞬間でした。

    帰りの車でラジオをつけるとユーミンの「やさしさに包まれたなら」が。“やさしい気持ちで 目覚めた朝は 大人になっても 奇跡はおこるよ~♪” 嘘のような本当の話。これでまた頑張れる~!何年分ものパワーを頂きました!ありがとう♡ユーミン!

    P.S 東京ならあってもさほどおかしくない話でしょうが、私の住む街は地方都市です。


    スポンサーサイト

    テーマ : トラックバックテーマ
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

