• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.05.27
  • ワッフルな!?一日♪

    「ピンポ~ン♪」と玄関のチャイムの音に出て行くと…
    「お菓子屋です。ワッフルとケーキを持ってきましたがいかがですか?」
    と若いお姉さん。。。☆
    いつもなら飛び込みさんはあまり買ったりしないんですが…
    聞けば,県南の角田から来たといいます。
    地震で販売する場所が被害を受けたとのお話し…。
    応援の気持ちもあり?
    いえいえ、おいしそうなワッフルだったので♪買ってみましたぁ~

    う~ん、優しいお味。。。♡
    頑張ってくださいませねぇ~~!!

    ワッフル?
    カスタード、レアチーズ、小倉&クリーム、ブルーベリー

    車輪梅
    車輪梅の花?
    いつの間にか生えてきて…!?こんなに大きくなっりましたぁ~
    最近までなんていう名前かも知らなかった「車輪梅」は
    自然からの贈り物庭に来る野鳥の落とし物です。。。☆
    お花はいい香りで,秋には黒い実をつけます


    タイムの花2011?
    タイムも今,うす紫のちいさな花を咲かせていますよ♪

    インパチェンス???
    これも今年になって突如生えてきたお花!
    インパチェンスのような…なんでしょう~?
    ご近所のお庭から種がふわ~りと飛んできたのかしら?
    なによりうれしいおすそ分け?です(^^)♪


    リバティ?

    ちょいとリバティにハマりかけてます。。。☆
    アロマのお友達に教えてもらった
    リバティプリントのトートバックの付録つき本が、今発売されてま~す!
    二つの柄から選べます^^みなさんだったらどちらを選びますかぁ~?
    雅姫さんの本もいいですね。。。♡

    黄砂が飛んできているようです!!
    私は,アレルギーもあるらしく、くしゃみ、鼻水、目のかゆみ…
    今までにない症状に悩まされてますです。。。
    花粉の時期は終わったと思っていたのにぃ~~!!
    みなさんもお気をつけ下さい。。。♡

    o0160003711139887975.jpg


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : 日々の出来事
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re: れぃんさんへ

    れぃんさんありがとうございます。。。♡
    今日は一日最低限の家事以外,な~んにもしないで過ごしました~
    起きているとムクムクとなにかしたくなるのでお布団に入ってです。。。☆
    だいぶ気分がよくなってきました~^^

    クリームたっぷりのワッフルさんは…
    一瞬ためらったんですが…(>_<)
    どんまい、どんまい!?美味しく頂きましたから。。。
    明日から…しっかり健康管理しま~す!

    多少の体調不良も、植物や好きなものがあると
    辛さも半減しますね。。。♪
    そんな引き出しをた~くさん持っているれぃんさん☆
    目指して!!私も頑張りますね(^_-)

    メイアンローズさん こんにちわ~
    ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 美味しそうなワッフルですね
    なかみのクリームもリッチな香りです
    美味しいものをいただきながら復興の手助けにもなって
    素直にうれしくなりますね *^-^*

    シャリンバイ いい香りがしますでしょ~♥♡
    リバティーさん 私もだいすきです^^
    どちらもぉ~(●^o^●)

    黄砂も辛いですね・・
    すなっぽい風、ほんとに気持ちがふさぎます
    メイアンローズさん ご十分なことと思いますけど
    お大事になさってくださいね^^
