• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.06.11
  • イヌワシ雲?やっぱり頑張れイーグルス!!

    イヌワシが空を飛んでいる姿に見えるのは私だけ???
    イヌワシ雲?
    6月8日午後三時半過ぎにKスタ近くで見た不思議な形の雲です

    この日は18:00から横浜ベイスターズとの交流戦がKスタで行なわれました。。。
    私は、鉄平大好きのSちゃんからの願いを受けて…「友情Tシャツ」を買いにKスタへ―
    Tシャツを買うだけなのに…
    球場で応援するときにかぶる楽天のデンガロンハットをかぶり「いざぁ~」

    この「友情Tシャツ」は、昨シーズンまで楽天でプレイしていた
    渡辺直人選手(現横浜ベイスターズ)と楽天の鉄平選手がペアになった
    交流戦限定の商品。。。☆

    渡辺直人選手が金銭トレードで横浜へ移籍することが決まったときは
    鉄平も嶋も草野も契約更新の記者会見で  
     
    みんなから愛されていた渡辺選手でしたから。。。♡
    プロの世界は…厳し…のぉ~と思います(>。<;)

    限定イーグススグッツ
    あまりの可愛さ♡に私が買ったのは…
    草野(12)と鉄平(46)のタオルとTシャツ。。。☆

    平日なのにまぁ試合開始2時間以上前からKスタ前のにぎやかなこと。。。♪
    配っていたありあけの「横濱ハーバー マロンケーキ」2個ゲット!!
    さ~すがオシャレな街 ”横浜”
    クールな甘さの大人スイーツでした~~

    横濱ハーバー

    ベイスターズのキャラにカメラを向けると…
    すぐさまポーズをして握手まで…!!
    あぁ…いい年をした女ひとり…おはずかしぃ~(>o<)
    でも…こういう所へ来たら楽しまなければぁ~♪ですよね。。。
    大人も童心に返って無邪気に楽しむこと♪忘れるなかれ!?

    ベイスターズキャラ

    そんなこんなですっかりうれしくなって♪
    その日から始まった「オールスターのファン投票」をするのを
    コロッと忘れて帰ってきた私でしたぁ
    その日の先発はマー君!見たかったなははぁ

    がんばろう東北 クマ&マー君

    今年はこんなプラカードが交流戦で配られてます
    (裏は青でビジターチームのロゴバージョン)
    7月24日にKスタで行なわれることになった「夢の球宴オールスター第3戦」には
    震災で被災した方が3000人招待されるそうです。。。
    まだまだ大変な状況の方がたくさんいらっしゃいます
    でも、多くの方が言われているように、がんばれる人からがんばって…
    元気になっていったらいいんじゃないかと思います。。。♡
    だから…元気になれる場所へ行って、元気になることをして…
    少しずつ元気な人が増えて…元気の輪が広がって。。。☆
    それが復興への一番の近道となると思うから…ココロからそう願います

    現在、借金生活中のイーグルスですが…なんとか奮起して!
    クライマックスシリーズ進出!!な~んてなったらいいなぁ~
    今日はホームで中日戦です!がんばれイーグルス!!
    みなさんも「楽天イーグルス」応援よろしくお願いしま~す!!

    今日は…イーグルス一色の内容になってしまいましたが…
    お付き合いいただいてありがとうございました♡

    Kスタの途中で見つけたバラ

    Kスタまでの道すがら、バラが咲いているお宅が多かったです。。。
    人目もあってやっとの思いで撮った1枚ですぅ…
    盗み撮り!?なんていわないでくださいませ。。。

    o0160003711139887975.jpg


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : 日々の出来事
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re: aromapoohさんへ

    あれからもう3ヶ月経っているんですよね。。。
    近くに住んでいながら自分のことで精一杯で
    なんにもしてあげれなくてもどかし気持ちでいっぱいになります。。。

    リバティはただリバティっていうだけで気持ち上がります^^)v
    そうそう!くるみボタンでヘアゴムができるんですよね♪
    被災地の女性に手作りの「シュシュ」や「ヘアゴム」を差し上げたら喜ばれるかも!
    なんて思いで作り始めてます(^ ^)
    aromapoohさんにも…考えてますよ~♪

    Re: れぃんさんへ

    れぃんさ~んありがとうございま~す(^o^)
    もぉ~ムリヤリ応援させてゴメンナサイ~~☆笑☆
    でもマー君だけはみんな知ってるって…やっぱり大物ですね。。。

    私がれぃんさんに元気を差し上げているなんて!?
    と~てもうれしくてジャンプ♪♪♪しそう。。。♡
    私こそれぃんさんからいつもステキな時間をいただいて。。。v-254
    ほんとにありがとうございます*^^*

    それで…この間コメントし忘れたことがあります!
    「ブルー・バユー」さん…とびきり美しかったです~~☆
    ブルー系のバラの花びらはとても繊細なのにあんなにきれいに咲いて感激です♪
    今日の「アンドレ」さんも、赤いドアをキャンバスにとても映えていました~
    れぃんさんもステキな日曜日をお過ごしくださいね。。。☆


    こんばんは。
    被災地の方はまだまだ苦労されているのだと思います。
    でも、ホント、元気の輪は伝染していくと思うので、応援してます!
    それから、リバティのくるみボタンとってもかわいいですね~i-175
    そのボタン、私のヘアゴムにしたいくらいですi-179

    メイアンローズさん こんにちわ~

    ワタシ葉野球はほとんど分からなくて・・・でも、楽天のマー君は分かります *^-^*
    おおらかさのようなことろが・・もちろん勝負となったら真剣勝負なのでしょうが^^
    ファンのところです ( *^^)(*^^*)ッ!
    でも、はぃ、ラジャです これからは楽天さんをオウエンいたします~ v(*’-^*)bぶいっ♪

    そうですね・・
    元気になれる人から、、元気になれる日から、、
    いっせいに一つにということではなくて、
    そのひとの無理なく湧き出る力に沿っていけたらいいですね♪
    メイアンローズさん かえってワタシが元気をいただいています *^-^*
