• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.06.26
  • アロマンティックな時間。。。Part 2

    ボタニカルガーデンの続編です
    山の花??
    金平糖のような☆小さな花もかわいらしいです。。。

    まさかみんなで来れるとは思っていませんでした。。。
    最初はもっと近いところにある私営のハーブガーデンを予定していたのですが
    震災の影響でしょう今シーズンは休園するということで…それならば!!
    と、ボタニカルガーデンに決めました。。。☆
    だって…バラが咲く季節に、みんなで集まれるなんて
    そうそうありませんから…!

    バラ軍団

    ベージュバラ?

    みんなの美人な顔をお見せできないのが残念で~す(^^)/
    ブランコで_2
    おぉ!!三人も乗られてブランコが傾いて!?ます!笑!

    バラのトンネル~♡
    バラのトンネル

    さあ、私はどの人でしょう?
    ヒント:帽子

    ランチのあとのお楽しみは…カフェ・フェリシアのスイーツ!!
    フェリシアメニュー
    どれにしましょうか~?迷いますぅ~(>△<)

    デッキ?

    私は…キャラメルベイクドチーズケーキとアイスオアシスティーに…
    オアシスティーは…
    マリーゴールドやローズの入った赤い色のハーブティーでした~
    美容によさそう~

    キャラメルベイクドチーズケーキ

    いくつになっても女子はお皿をまわしてお互いのものを食べあいます。。。
    お隣のテーブルでもご年配のお友達同士が…Fu・Shi・Gi…!?

    テーブルのアレンジフラワー

    テーブルごとに生けられたバラの花
    風がそよそよと吹くたびに香ります。。。

    噴水&大木

    今日の話題はやはり「あれ」
    幸いにも全員大きな被害はなかったものの、やっぱりライフラインが途絶えたことと
    食べ物や生活用品の調達が大変だったみたいでした。。。
    それでも…あのときはこうしてみんなでバラを見に来れるなんて思いもしなかった…
    今日はそんなことを忘れて、バラを楽しんでのおしゃべり&お食事タイム
    まだまだなんか気持ちが落ち着かなくて諸々の用事もあるけれど…
    来てよかった。。。☆
    みんなそう思ったみたいです(^^)
    またみんなでお出かけしましょうねぇ~♪

    白いアウトテーブル

    荷車

    こんなひとときが…
    私に元気をくれます。。。
    翌日の朝は疲れることもなく、元気にお目覚め!?
    さあ!その元気と♡を込めて…
    「シュシュ作り」に励みませう~~!!


    o0160003711139887975.jpg


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

