• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.12.31
  • Thank You! 2010年

    ブログを始めなければ、”一年を振り返る” なんていうことはなかったかもしれません。一年最後の日にして私なりにどんな一年だったか思いを巡らせてみました。

    一言でいうと「変容」とでもいうべきか、新しい「ステージ」に立たされた感じがします。親の老いとともに自分ではどうしようもできないことが増えて、まさに戸惑いもがいた一年。生活のほとんどが家のことになったのですから…。
    でも!自慢ではないけれど、私は自称「楽天家」いえ、自他ともに認める?「脳天気」それならすべてを受け入れて楽しんでしまえばいい!どんな状況でもできることはきっとあるはず…と、投げ出さずに目の前のこと「ひとつひとつ」を精一杯やってきた結果が今、ここにきてでていると思えます。遅くなってしまったけれど、念願のブログもスタートできましたしね。

    それと…必要な時に必要な人や物に出会える。そんな気がしました。今年は街でユーミンに遭遇したり、新しい出会い、再会もありました。元気を頂いたり、交換したり?とりあえずは…感謝です!
    失ったものもあったけど、必要になったらまた戻ってのだろうと思えますし。
    ブログのほうは、まだまだ…。アロマセラピストとしては、少しずつ「アロマのページ」を充実していきたいものです。お楽しみに!
    m3AvgH.jpg

    昨日、埼玉に住む幼なじみから送られてきた「ハートのバースデイケーキ」”ハート” の味は 甘酸っぱいイチゴ味 でした。今年も一緒に楽天の試合や七夕を見に行ったり…楽しかったね。Thank You !
    そして、今日「おめでとうメール」「暮れのご挨拶メール」を送ってくれた友人たちにありがとう!

    よいお年をお迎えください!

    レビューで大人気!みんなが買ってるスイーツはコレ!

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村



    スポンサーサイト

    テーマ : ブログ
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

