• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.08.25
  • 夏も終盤ですね。。。

    ずぅ~~っと見当たらなかった南部鉄の風鈴が出てきました。。。♪
    いまごろぉ~~
    初代南部徹風鈴!

    どこにあったと思います?
    なんとワタシのベットの下…です。。。

    お掃除はしていなかったわけではない…のですが…「なぜ!?」
    理由はどうあれ…あってよかった。。。☆
    あぁ…でも風鈴が見つかったら、今度は押し花のしおりがどこかへー
    なによりも家の中の整理が必要なようで。。。

    モナコ&メダイヨン2011・8・24?

    モナコとメダイヨンは…
    やっぱり我が家のバラのゴールデンコンビです。。。☆
    お互い示し合わせたように絶妙のタイミングで一緒に咲きました。。。

    モナコ&メダイヨン2011・8・24?

    少~し暑さが戻ってきたから…
    そのままにしておいたらすぐさま咲ききってしまいます…
    から…切って一緒に玄関に飾りました。。。♪

    外出から帰って玄関を開けると…
    ほんのりとバラが香りのお出迎え。。。☆
    しあわせのときです~♪

    しばらくぶりにリバティの生地を買ってきました
    リバティプリント秋

    ダークパープルのバラのプリント柄と前に買った生地のリピートです。。。
    なにげに秋っぽい?でしょ?

    この夏、リバティの生地で作ったワンピースは
    軽くてサラサラの肌触りで、着心地満点でした。。。☆
    しかも!お洗濯あとのアイロンがいらないの

    さあ~!この秋は何を作ろうかな~♪♪♪
    ロマンチックなブラウスなんてイイかもしれませんね~
    でも…ただ眺めているだけも…しあわせを感じるリバティです。。。☆

    レモンの木

    レモンの木です
    大きくなりました~♪
    葉っぱを撫でると…レモンの香り
    何度もクンクン…
    まるで犬みたいなワタシ(笑)

    オレンジミントの葉
    これは…オレンジミントのお花

    もしかしてハイビスカス?
    もうダメと思っていた鉢には…
    今ごろもしやの「ハイビスカス」???
    だったらうれしいなぁ~♪

    窓越しの椿の実

    キッチンの窓から庭に目をやると…
    おぉ~~いつの間に椿の実がこんなに~~!ビックリしましたぁ~!!
    もうすぐ秋ですねぇ~ホント(^^)

    プロ野球のペナントレースも終盤戦です。。。
    ここにきて楽天の勢いが止まらない~~!!!
    首位のソフトバンクと2位の日本ハム戦ともに勝ち越し5連勝です

    明日からはホームに戻ってのソフトバンク戦
    ガンバレ~~イーグルス!!



    t02090211_0209021111139856767.jpg

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    テーマ : 今日のブログ
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

