• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.09.06
  • まるでタワシのような…!?

    アクリル…「タ・ワ・シ」というけれど…
    本当にタワシみたいです~~!?
    アクリル?氏完成~!

    食器洗いで愛用中のアクリルタワシは四角い形。。。
    色は自然に近いアースカラーでした。。。☆

    今度のはビビットカラーで…キャンディみたいにキュートでしょ~?
    こんなタワシだったら…いつものお風呂掃除も楽しくなる…!?かも。。。♪

    アクリルたわし作成工程?
    アクリルたわし作成工程?
    アクリルたわし作成工程?
    アクリルたわし作成工程?
    アクリルたわし作成工程?

    鎖編みで作り目をして、細編みのうね編みで配色を変えながら、5段、7段、5段
    途中、二色目の4段目にスリット3個とつりひも分の鎖編みを10目入れて編みます。
    編みあがったら…手綱コンニャクのようにスリットにくぐらせ、両端を綴じ完成~!!!

    残り物で作った昼食です。。。☆
    今日のランチ2011・9・5?

    ご飯の上に…
    前日の残りのきんぴらごぼうにチャーシューに…
    目玉焼き、エリンギとピーマン、パプリカを軽く炒め…
    白いりごまをふり、プチトマトを添えて…できあがり!

    おやつは三温糖を使った小豆のケーキ
    冷凍ものとは思えな~い!満足感あり~~でした。。。☆
    今日のおやつとつがるリンゴ

    秋の味覚もぼちぼち出始めましたね~♪
    まずは大好きなリンゴを…
    リンゴは…「サンつがる」でした

    こんなに大きくなりましたぁ~ローズマリー

    2年くらい前にこの場所に植えたローズマリーは…
    しっかりとたくましくなりました!
    「海のしずく」という意味を持つ、学名の ”Rosmarinus”
    ブルーの花を咲かせた光景を夢見るワタシです。。。☆

    秋のガーデン 2011年9月?

    秋のマイガーデン…
    どこからともなく虫の声が聞こえてきて…
    ひっそりとしたたたずまいになっています。。。

    秋のガーデン 2011年9月?

    o0160003711139887975.jpg


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : 今日のブログ
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

