• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.10.20
  • リバティな秋見~つけた。。。☆

    おしゃれも楽しい…秋 ♪♪♪
    シックなリバティ見つけました (^^)/
    2011 秋のリバティプリント

    先月買ってきたダークな紫色のローズ柄の生地で
    いつものシュシュに…パールを巻いて…
    リバティ&パールシュシュ


    ベルメゾンのカタログに…
    リバティ見つけちゃいました!
    ちょっと興奮です。。。♡

    ベルメゾン リバティ

    シルクコットンのローンの生地でできた
    ペイズリー柄のワンピが気に入ってしまった。。。☆
    “シルクコットン” なんて…
    着心地が良さそうで、想像しただけでも気持ちイイ~(^^)
    なかなか売ってない “Sサイズ” もあるし!注文しました。。。☆
    マーガレット風のカーディとでも合わせてみようかな~

    一番最初に着ていくのは…
    来月のユーミンのコンサート~♪
    一時は震災で中止になった(4月)仙台のコンサートでしたが、
    11月に開催されることになって…行くことになっています~♪
    オシャレなユーミンのコンサートですから…
    今から “wakuwaku” です。。。☆

    そして…
    秋らしいコースターも…
    リバティで作ってみました。。。☆

    リバティでコースター 完成?

    ミシンで上手に縫う自信がまったくなかったから…
    タオルのときのように
    チクチク手縫いです。。。☆
    裏側は…ナチュラルな風合いのコットン生地で…

    裏側もなかなかの美人?
    リバティでコースター 完成?

    このコースターを敷いて…
    白いシンプルなカップに
    ミルクとシナモンの入った温かいチャイなど…いかがでしょう~?

    リンネル(宝島社)の12月号には…
    付録にマルチケースが着いています
    リバティ好きにはたまりませんネ。。。☆

    リンネル 2011・12月号?


    最終戦の夕焼け?
    (2011・10・19 PM5:00 仙台)
    昨日の夕方…西の窓から外を見ると
    美しい夕映え~☆
    なにかをオウエンするように感じた私…

    昨夜は、東北楽天ゴールデンイーグルスがKスタで
    今シーズンの最終戦でした
    ルーキーの塩見投手が完投し、5-2で勝利!
    若手選手の活躍もあって、来シーズンの躍進を予感させる試合でした
    震災があって…選手たちは精神的にも苦労があったことでしょう
    CSシリーズ進出はならなかったけれど…

    たくさんの元気を
    「ありがとう」
    「お疲れさま」
    来シーズンの巻き返しを祈っています。。。☆

    朝夕とずいぶん寒くなりました
    みなさん風邪を引かれませんよう。。。♡


    o0160003711139887975.jpg


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

