• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.10.02
  • いろいろミサンガ そして…!?

    カラフルに…ミサンガ編みました。。。☆
    ミサンガいろいろ?

    編みたくて編みたくていた… ”本物” ?の「ミサンガ」
    ゆっくりと取り組む時間もなく…
    本の説明文や図ではまったく理解できず…
    「アタシって…バカだったの?」と思うと悲しくなるし…
    でも…
    せっかく買った本が ”ゴミ” になるかと思うとあきらめきれず…
    じっ~くりと…本の写真で糸の流れとにらめっこ……
    そしてある瞬間…


    「わかったぁ~~♪♪♪」

    のです!!!
    そのあとはもう面白いほどに次々と編めて
    やめられないほどに~~!!!

    ミサンガいろいろ?

    気分はもー!中山美穂~~♪

    ハート模様のミサンガもこのとおり~
    編めるようになりました。。。♪
     ハートのミサンガ
    左が表、右は裏側です
    色にコントラストがある方が、ハートがクッキリですね!

    最初…本に載っている順番にから四角い模様のを編んだものの
    サッパリ分からなかった……
    初めて編むかたは、斜め編みから始めると分かりやすいと思いま~す!

    でもそんなにたくさん編んだところで…着けるとこないし……
    チャリティーで売るといっても…
    一般人の私が作ったミサンガなんてそんなに高くは売れないでしょうしね。。。

    それでは…こんなのはどうじゃ~?
    と作ってみたのがこれ…
    I Love イーグルスミサンガ?

    このカラー…もう分かりですね?

    そうです!イーグルスカラー!!!
    今年のペナントレースこそ厳しい状態になっていますが
    この「イーグルスミサンガ」をみんなで着けてオウエンしたれば…!?


    「優勝!」「日本一」

    間違いなし!!!

    これを楽天ファンに流行らせて…
    選手やスタッフのみなさんも巻き込んで!?
    …と「密かな野望」!?を抱いているワタシです
    楽天ファンのみなさん!やってみません?

    昨日はマー君がまたまたやってくれました!!!
    怒濤の17勝目です。。。☆
    まったくスゴいヤツてす!!!
    楽天が勝った翌日は…
    当然のことながら
    私はたいそうご機嫌で~す(^^)


    ――誕生月の蘭ーー
    10月
    カトレア
    (Cattleya)
    ***花言葉***
    優雅な女性

    10月 カトレア
    (とうほく蘭展 2011より)

    t02090211_0209021111139856767.jpg

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    テーマ : こんなん作りました(^_-)/☆
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

