• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.10.13
  • 私の ”最終戦”

    深まりゆく秋…
    屋外での野球観戦も肌寒くなってきました。。。
    Kスタ 2011・10・10

    10日は、私にとってたぶん 「最終戦」。。。☆
    お天気よし
    Kスタへいってきました。。。☆

    くしくもその日は7年間イーグルスを引っ張ってきた
    山凬武司選手のイーグルスの選手としての最後の試合

    実は前日もSちゃんと試合を見にきた私…
    この日は予定外…
    ファンクラブのポイントを入れたら帰ろうと思ってたけれど…
    朝刊で山崎選手が最後というのを知って
    結局最後まで試合を見ることに…
    でも…チケットを買ったSちゃんは山元町にボランティアに行くことになって…
    初めてのひとり観戦…寂し~い。。。♥
    席は外野の自由席で座るとこないし…

    マー君グラブ
    10000ポイントで換えたのは…マー君グローブ!!!
    これがあれは…いつ球が飛んできても大丈夫~!?
    とれるかなぁ~?

    ファンクラブの貯まったポイントを換えたり
    内野の飲食エリアをウロウロしながら過ごしていたら…
    肝心の山崎選手の打席を見そびれて…
    何のために来たんでしょうアタシ…
    それでも…山崎選手はヒットを打ち1 試合も勝利~!!!
    山崎選手の胴上げと最後のコメントを聞いて帰ってきました。。。☆

    山凬武司 最後のKスタ

    あぁ…思えば先月の11日に見たホームランが
    山崎選手のKスタ最後のホームランになってしまいました
    2009年のクライマックス第2戦に見た2ランホームランも忘れられません!!!
    とっても淋しいけど…
    来シーズンの楽天のコーチ要請を断っての現役続行と聞きました
    イーグルスファンとしては複雑だけど
    他球団にいってもがんばって欲しいと思います(^^)
    「よっ!アラフォーの星 元気をありがとう!」…と言いたい。。。☆

    マー君焼うどん

    お昼ご飯は…これ!!!
    ”ガッツリ肉食 マー君焼うどん ~しょう油味 (850円)~”
    お肉も柔らかくて美味しかったぁ~♪

    今年のイーグルスはなんといってもこの人が主役!
    これを食べてオウエンしたら負けるはずないね。。。(^^)

    沢村賞か…最多勝か…
    ガンバレ!マー君!!!

    マー君焼うど?

    前の日は…
    歌手の”平原綾香” さんが国歌斉唱。。。♪

    平原綾香in Kスタ

    国歌斉唱 平原綾香

    ここで彼女のナマの歌が聴けるなんて…
    しかも…国歌斉唱の前に「大きな木の下」「おひさま~大切なあなたへ」の
    2曲も歌ってくださって!!!ほんとうにラッキー☆★☆
    彼女のしっかりとした力強い歌声の後押しもあって…!?
    9回裏かなりのハラハラも、4ー3で勝利!!!
    勝利の白いジェット風船が空に舞いましたぁ~♪

    アルパカちゃん?
    球場の前には…アルパカちゃん♡
    ふわふわの綿毛!?にみんな触りまくりの撮りまくり。。。☆

    それにしても今年は…あきれるほどイーグルスに入れ込んだぁ~
    自分が元気になるためにも必要なことだったと思っています。。。☆
    一度あの感動を味わったら病み付きになります♪

    ちなみに私の今シーズンの成績は…
    「7勝2敗」
    なかなかの「勝利の女神」ぶりと思いません~!?


    t02090211_0209021111139856767.jpg

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村





    スポンサーサイト

    テーマ : 今日のブログ
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

