• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.11.11
  • 「音楽の力」いえいえ…「ユーミンの力」!?

    10日 ユーミンのコンサートへ行ってきました。。。☆
    4月の開催は震災で中止になったけれど…
    今年のコンサートツアー ラストステージは「仙台」
    それだけにとってもとっても楽しみでした

    とっぷりと日が暮れ…満月がぽっかりと浮かぶ夜空を見ながら
    仙台駅の東口からコンサートのある仙台サンプラザホールへの道を歩きました
    こんな時間のおでかけはそうそうないから…
    それだけでもテンションが上がります~♪

    待ちに待ったユーミンのコンサート
    開演まで…場内にはスタンダードナンバーが流れ♪
    ツアータイトル「Road Show」の雰囲気さながらに ”映画館のよう~”
    これから始まるストーリーにワクワクしながらの待ち時間も…
    ステキな演出!?

    開演と同時に自分の中から込み上げる「なにか」を感じながら…
    次々と繰り出される歌とダンスとおしゃべりと…♪
    気がつけばユーミンならではのゴージャスで夢のような
    「ユーミンマジック」の世界
    泣いたり笑ったりの…あっという間の楽しくしあわせな時間…

    アンコール2回!!!
    大好きな「やさしさに包まれたなら」も歌ってもらえたし♪
    30年以上前の懐かしい曲の弾き語りに「ジーン」
    「春よ来い」は2回も聴けたしねぇ~
    その…「春よ来い」プロジェクトの録音と録画にも参加させてもらえて
    とてもしあわせでした。。。☆
    去年の5月…定禅寺通りのDate fmの前を通りかかって
    新曲のキャンペーンで仙台に来ていたユーミンに遭遇したことも
    私の人生の中で最高にミラクルな出来事でしたけど。。。☆

    一度は震災で中止になってしまったこのコンサート
    行こうかどうか迷いました
    でも…ガンバってオシャレして行ってよかったぁ~~
    ユーミンもこのツアーをやってよかった。。。と言ってました(^^)

    リバティのワンピコーデ
    本日のコーデ
    私にしては少し渋~い…リバティ(>0<)
    あぁ…せっかくオシャレしたのに…
    アイメークするのすっかり忘れてた~~
    おまぬけ顔でも「イェ~イ!!」

    翌朝…私はユーミンが家に遊びにきている夢を見て
    目を覚ましましたぁ~

    これでまたしばらく元気にがんばれます!!!
    「音楽の力」というよりは…
    「ユーミンの力」!!!
    ユーミン!ステキな時間をありがとう


    ユーミンはコンサートツアーのグッツもやっぱり…
    オシャレ!!!
    これもユーミンのコンサートのお楽しみです(^^)
    ミニケース(ポーチ)やルームシューズなどなど…
    ステキなものばかりで…困ってしまいましたが
    友だちから頼まれたタオルと
    映る写真が3種類のプロジュエクターライト…

    私のはこれでした
    プロジェクトライト? のコピー

    付け替え可能なチャームつきのキーチェ-ン・チャーム(左)も買いました。。。☆
    (右がプロジュエクターライト)
    携帯ストラップの地球儀はおととしのものです

    ユーミンコンサートツアーグッツ

    街にはもうクリスマスイルミネーションが。。。☆
    道ゆく人が足を止めて眺めたり…写メをとったり…
    今年もあと二ヶ月を切りましたもんね。。。☆
    ユーミンのコンサートは神様からの!?一足早い
    「クリスマスプレゼント」。。。☆

    クリスマスイルミネーション?


    t02090211_0209021111139856767.jpg

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    テーマ : 行ってきました☆
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

