• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.11.25
  • 楽天イーグルス「ファン感謝祭」♪

    23日 勤労感謝の日
    クリネックススタジアム宮城では
    東北楽天ゴールデンイーグルス「ファン感謝祭」が行なわれました♪
    ファン感謝祭2011

    朝もはよからスタジアム前には大勢の人,人、人…
    年に一度の「ファン感謝祭」は、あこがれの選手と
    間近かでふれあえる楽しいお祭りです♪
    今年のテーマは「夢」

    選手手渡しのお弁当販売?
    選手が手渡しで売ってくれる「限定豪華弁当」

    イベント参加の列?
    選手とキャッチボールやノック、ベースランニング
    混浴(足湯です!)記念撮影etc…
    どこも長蛇の列です。。。

    選手とキャッチボール
    選手とキャッチボール
    手前から,伊志嶺選手#48、楠城選手#38、横川選手#25、内村選手#0

    この日最高のナイスショットは…
    永井投手#30でしたぁ~
    永井怜選手 #30
    今シーズンは途中で戦線離脱のでしたが
    来シーズンはリベンジしてね!

    銀次選手 #67 のコピー

    期待の新勢力!!!
    岩手県出身の銀次選手#67(上)と宮城県出身の阿部俊人選手#9(下)
    東北出身の選手にもぜひ活躍して欲しいです。。。☆
    私は阿部選手からノックを体験しましたぁ~♪
    来シーズンはレギュラーを獲得してね阿部選手。。。☆

    阿部選手 #9 のコピー

    亀梨君 #10

    去年に引き続き来てくれた亀梨君
    カッコいいねぇ~

    マー君 #18

    かっこよさは、家の!?マー君だって負けてませんよ!
    亀梨投手#10との対決は…
    センターへの大きなあたりを放ったマー君の勝利でした!!!
    数々の賞を総なめにしたマー君!おめでとう!!!

    嶋選手#37
    選手会長の嶋選手
    今年は大きな任務を背負っての苦悩の一年でしたね
    ほんとうにお疲れさまでした
    開幕前の素晴らしい挨拶…一生忘れませんよ。。。☆
    来シーズンは思い切りプレーして
    チームを「日本一」に導く原動力になって男を上げてください!!!

    ドリームマッチ 2011

    紅白に分かれてのお楽しみの「ドリームマッチ」
    いつもと違うオーダーにファンも選手も大喜び!?
    マメさん(中村選手#00)が、いきなり松井選手#32にデッドボールで乱闘~~
    4番サード、マー君 笑笑笑
    あぁ…笑顔が止まらない最高に楽しい一日でしたぁ~♪

    ドリームマッチ 2011先発オーダー

    東北楽天ゴールデンイーグルスとスタッフのみなさん
    今年一年たくさんの「夢」をありがとうございました。。。☆
    また来年、ここKスタ宮城で
    野球の楽しさ…勝利の喜びを分かち合わせてくださいね。。。☆

    がんばれ 東北楽天ゴールデンイーグルス!!!



    t02090211_0209021111139856767.jpg

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    テーマ : 行ってきました☆
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

