• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.11.25
  • 冬のシュシュ パート2

    冬のシュシュ第2弾です!!!
    プチシュシュ?

    リボンやお花…ビーズを使って
    「大人かわいいシュシュ」を作ってみました。。。☆

    プチシュシュ?

    サテンの布で細シュシュをベースに
    綺麗め色のリバティプリントで作ったリボンを付けました
    お正月のお着物にも合いそうですね。。。☆

    プチシュシュ?

    インドシルクをくるくる…と巻いて作った薔薇の花を付けると…
    あ~ら 素敵。。。☆
    ドッド柄にウッドビーズも落ち着いていて上品(^^)

    プチシュシュ?

    クリスマスカラーの赤やグリーンで作るのも楽しいですね♪
    モスグリーンのオーガンジーを2枚重ねて作ったベースに
    赤いボンボンなんていかがでしょう~
    左は…リバティ

    プチシュシュ?

    あきれるほどシュシュを作った今年…
    たぶん200個近く!!!
    ちょっと作りすぎた…ようで…(><)
    どなたかもらってくださいな。。。♪


    o0160003711139887975.jpg


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村


    テーマ : こんなん作りました(^_-)/☆
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

