• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.12.01
  • ブログ一周年の思い。。。☆

    誕生月の蘭
    12月
    シンビジューム
    (Cymbidium)
    ***花言葉***
    飾らない心

    12月 シンビジューム
    (とうほく蘭展 2011より)


    今日から12月

    ブログを書き始めて1年が経とうとしています
    もう一年…まだ一年…
    考えればどんなふうにも思えるけれど…
    やっぱり…早いですねぇ。。。☆

    始めて間もなく震災が起こって…
    そんな中…ずいぶんがんばってブログを書いてきました
    その数…今日で「130回目」となりました
    ここにきてだいぶ更新ペースがゆっくりになっていてますが(><)
    ブログ中心になりつつあった生活を
    生活優先にした結果のこと…
    ムリなく…楽しく…気の向くままに…
    そんな感じでブログを綴っていきたいと思う一年目です(^^)

    ブログはどちらかというとデジタルの世界でしょうか…
    でも私は…
    手作りの温かさが何より好き。。。♡
    味噌作りだったり、石けん作りだったり…編み物だったり…ね
    機械ではできないぬくもり感…
    ブログを通して伝えられたらなぁ~と
    そんなことをあらためて感じているところです


    「カエルカード」って知ってますか?
    本来の自分を思い出すための…再確認するためのカード
    出たカードの言葉は、自分の本音であり、自分の心です
    (エンジェルカードみたいなもの!?)
    たまに引いてみるんですけど
    久しぶりに引いてみたら…
    「不思議な力(Magik)」でした
    この前引いたのは…10月19日
    手帳を見たら…なんとその日も同じカードでした~

    カエルカード

    「不思議な力」のカードの意味は…
    毎日の生活の中にこそ不思議なことがたくさんあって
    その「Magik」を知っていることが
    より大きなのラッキーを手に入れることにつながる…

    この前と同じカードを引いてしまったのも…
    「Magik」…なるほど…ですね。。。☆

    これからも私の感じた日々の小さなしあわせを綴っていきたいと思いますので
    よろしくお願いします。。。☆
    ブログを通じて繋がるすべての人に…
    「感謝」


    テンプレートをクリスマスバージョンにしました
    初心にカエル…の思いで!?去年も使ったものにしてみました。。。☆


    o0160003711139887975.jpg


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    テーマ : 今日のブログ
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

