• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.01.10
  • 2012年 私の手仕事始め

    春色ランチョンマット
    初めてのランチョンマット?

    お正月早々に…チクチク♪
    リバーシブルのランチョンマットを作りました。。。☆

    小学校のクラブ活動で
    間違えて入った「手芸クラブ」
    そのとき以来の刺繍もやってみました
    大好きな「バラの花束」にアップリケ
    むずかしぃ~!!!

    初めてのランチョンマット?
    あぁ…へたくちゅお~
    あんまりジッと見つめないでくださいねっ。。。☆

    待ち遠しいあたたかな春…
    まだ寒さはこれからが正念場の北国だけど
    ココロは春♪といきましょう♪

    さっそくこれにのせるお料理を
    考えなくてわ!です。。。☆

    人気の「ちくちくヨーヨープレート」にも挑戦!

    ちくちくヨーヨープレート

    ディスクの穴にそって縫うだけで…
    立体的なお花にハート、クローバーにバタフライ…
    などが超簡単にできちゃいます。。。☆

    ちくちくヨーヨープレー作品?

    これで…
    小物のワンポイントにしたり
    ブーケのチャームを作っても可愛いでしょうね~♪

    今年はどんな物を作ろうかと思っていたところの
    夢が広がるヨーヨープレート
    私の手仕事始めでした。。。☆
    今年も手作りをおもいっきり楽しみたいと思います。。。☆


    o0160003711139887975.jpg


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    テーマ : こんなん作りました(^_-)/☆
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

