• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.01.26
  • ほっこり気分で


    産直のお店で見つけたリース
    リース?

    わ~ぁぁぁ!!!
    ここのところ家の用事がいろいろあって…
    ブログの更新が遅れに遅れていました★★★

    でも…
    出先の帰りに立ち寄った産直のお店で
    綺麗なリースや素朴なスイーツなどに出会えてご機嫌なので~す!
    シフォンケーキと蒸しパンは賞味期限が迫っているからと
    うれしい「半額!!!」だったし♪

    写真を撮る前にガッついてしまったので…
    今度また詳しく載せますねぇ~

    添加物の入らない自然な作り方をした「干し柿」も見つけました~♪
    毎年手作りしていた梅干しと干し柿を去年は作らなかったから
    こういう家庭の匂いのするものを見つけると…
    ほんとにうれしくなってしまいます。。。☆
    ココロがほっこりです。。。☆

    食べてみたかったりんご「シナノスイート」にも出逢えました♪
    以前テレビで傷みやすいからあまり市場には出まわっていないと聞いていたので
    「うれしい!」
    果肉はシャキシャキしていて香りがよくて…
    甘みと酸味のバランスのよいおいしいリンゴでした~

    シナノスイート
    一見「梨」みたい???



    サザンカの花びら
    サザンカの花び?

    今日の収穫!!!
    散りかけの花は…しなびて色も黒くなっていて…
    結局…綺麗に咲いている花をむしり取って!?しまいましったぁ~
    「ごめんなさ~い♡♥♡」
    あざやかなピンク☆綺麗でしょ~?

    サザンカの花びら?

    リースは…
    やっぱりお花と…と
    カレンダーと一緒に飾ることにしました(^^♪)

    カレンダーとリース

    今朝は久々の強い揺れにビックリ飛び起きましたぁ~
    震源は宮城県沖 震度4だったそう…

    しかも…仙台はこの冬最低の気温を観測したとのことです(氷点下4.7度)
    キャンプを目前にして仙台に戻ってきている楽天の選手たちも
    ビックリしただろうなぁ~(地震も!)
    なんて…思いましたぁ~

    もうすぐキャンプ…そして…シーズン開幕なのに
    まだまだ仙台は寒さ続きそうです…
    開幕戦のチケットは2月14日(ファンクラブ先行予約)発売なのです♪

    そうそう…
    楽天といえば…
    マー君こと田中将大投手がタレントの里田まいさんと結婚するとのこと…
    お二人お幸せに~
    来年は…公私ともに
    「日本一」間違いなしだね。。。☆


    t02090211_0209021111139856767.jpg

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    テーマ : 今日のブログ
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

