• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.03.01
  • おだやかな3月最初の日

    桃の花の蕾
    桃の花 2012

    「矢口桃」という切り花の品種の桃だそう。。。☆
    気はココロといいますね
    先週生協さんから届いた柑橘セットの中に二枝入っていました(^^)
    こういうのうれしいですよね~
    毎日せっせと水をかえて…
    10日ほどで…ずいぶん蕾が膨らんできましたよ!!!

    春のアレンジフラワー
    春のブーケ 2012?

    菜の花とバラのアレンジフラワー
    ビビットなバラのピンクに菜花の黄色…
    「春はもうすぐ」と言っているみたいです!

    春のブーケ 2012?

    今日の仙台はとっても暖かでした~♪
    それでもまだ朝の太陽は白々として…寒そうでちょっと悲しげ…

    冬の朝日

    春は別れの季節でもありますものねぇ
    今日は多くの高校で卒業式があったようです
    家は…母の担当のケアマネさんが交代になるとの知らせがあって
    ちょっぴり淋しいです
    元気がよくて話しをちゃんと聞いてくださるいい方でしたから…
    「心から…ありがとうございました。。。☆」

    まぁ…でも…別れの後には新しい出逢いが待っているかもしれません
    そんな気持ちにさせる
    今日は暖かくおだやかな3月最初の日。。。☆

    ベルメゾンスタイルノート 2012春号

    ベルメゾン「Style Note」でリバティな春みつけました。。。☆
    寒かったし雪が多くて全然おでかけもしていなかったので
    軽やかに…♪
    春の装いで街に出かけてみたくなりました♪

    o0160003711139887975.jpg
    にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    テーマ : 今日のブログ
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re: 春ですね♪

    > しょうがココアの香りに桃の花の甘い香りが画像から立ちのぼってきます~~
    > いつ来てもここは居心地が良いですね。
    > メイアンローズさんの飾り気がないのになぜか気品を感じる文章が好きです。いいなあ。。。
    > お互いにゆる~く頑張りましょ。

    フェンネルさん優さあふれるコメントをありがとう(^^)
    私のつたない文章でくつろいでいただけたなら…
    そんなうれしいことはありませ~~ん♪
    こちらもパワーもらいましたよー!!!

    時にはココロゆるめる時間をつくろぉ~!
    ショウガココアでも飲みながら♪ね。。。☆



    春ですね♪

    しょうがココアの香りに桃の花の甘い香りが画像から立ちのぼってきます~~
    いつ来てもここは居心地が良いですね。
    メイアンローズさんの飾り気がないのになぜか気品を感じる文章が好きです。いいなあ。。。
    お互いにゆる~く頑張りましょ。
