• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.03.07
  • 楽天スーパーSELEと…桃の花その後


    楽天スーパーSELEで買いました♪
    楽天イーグルスレプリカユニホーム(ホーム)
    これ着てはりきって応援しますわよ!!!

    楽天イーグルスレプリカユニホーム
    通常価格1枚4500円が ⇒2000円
    だから…ホーム用とビジター用と2枚買いました~♪

     楽天イーグルスレプリカユニホーム?

    2枚買ってプラス送料でも1枚よりお安くてお買い得だし
    Sサイズがあるのがうれしいですね(^^)
    ファンクラブでもらったユニフォームは、淡ピンクで可愛いんですけど
    小柄な私が着ると…いい年なのに!?ちょっと甘過ぎるなぁ…と思っていたので…
    (遠目と後ろ姿が…)

    楽天スーパーSELEは3月25日(日)までで~す!!!


    矢口桃?

    先日ブログアップした「矢口桃」
    順調に開花へ向けて進行中です!
    あと数日で咲きそうですよ(^^)”*’/

    矢口桃?

    昨日の夕飯はお餅でした~
    いつものお雑煮に…きなこ餅!

    きなこ餅

    つきたてのお餅ではないから…お餅は焼いたらお湯に1~2分浸して
    きなこにお砂糖を入れたものをまぶし絡めて…作りました。。。☆
    いい具合に歯ごたえがあって美味しかったです♪
    お砂糖入りのココアをまぶしたら美味しいかしら~?

    大根の葉っぱの栽培!?始めてみました♪
    大根の葉っぱ?

    桃に大根…
    植物の生命力ってスゴいですね!
    それに…
    なんだか見てるだけでココロが和みます



    t02090211_0209021111139856767.jpg

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    テーマ : ★★おすすめ♪★★
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

