• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.03.14
  • 春のいぶきとホワイトデー♪


    桃の花…開花!
    矢口桃 開花?

    この一週間でずいぶん寒さが和らいで…
    待かねていた桃の花が咲きました。。。☆
    ほころび喜んでいるのはお花だけではありません
    寒さで強ばっていた身体が少しほぐれて
    細胞も喜び目覚め始めた…!?
    という気がするのは私だけではないでしょう~♪

    遅れに遅れていた味噌の仕込みも終えてることができて
    ”ホッ”としているところです。。。☆

    芽吹き 2012年春ビオラ

    寒い冬に耐えたビオラとジュリアンが
    息を吹き返し始めていました!

    芽吹き 2012年春ジュリアン

    秋に植えたチューリップたちもこのとおり~
    春まだ遅しと頭をもたげてきています♪

    芽吹き 2012年春?

    今日も昨日もあさっても
    植物のがんばりに力をもらわない日はありません。。。☆

    「ありがと

    芽吹き 2012年春?


    そうそう忘れていましたが…
    今日は「ホワイトデー」でしたね。。。☆

    なので…
    ちょっとそれらしき雰囲気でティータイムしてみました♪

    ティータイム ホワイトデー?

    「ジャケ買い」といいますが…
    「缶買い!?」とはこういうことですかしらね

    キティ クッキー

    キティの可愛さに負けて買ってしまったクッキーです(>▽<)
    たまたまですが…
    バレンタインのミッキーに続いてブルボンなのでした。。。☆

    o0160003711139887975.jpg


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : 今日のブログ
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

