• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.03.24
  • 本日のミュージックチョイス♪


    ひさしぶりにCDを借りてきました (^o^)♪/

    「続・アニメンティーヌ」/クレモンティーヌ
    続アニメンティーヌ

    私のくつろぎタイムの定番 クレモンティーヌ
    ちょっとコケティッシュでほんわかとした歌声が心地よいです~♪
    サントリーの「ALL-FREE」のCMでもおなじみになった
    「天才バカボン」の60秒バージョンに思わず

    平原綾香さんの「Path of Independence」
    Path of Independence 平原綾香

    僕らはひとりでは生きてゆけない
    泣きたくなったら思い出して
    風に消えない願いのような
    星の光でつむいだ歌を…♪

    「星つむぎの歌」いいですね。。。☆

    MONKEY MAJIKとRake(レイク)も…
    MONKEY MAJIKRAKE

    Rake(仙台出身・在住のシンガー)の1stアルバム「First Sight」は
    去年のMONKEY MAJIKとの「Send愛ライブ」でも盛り上がった
    100万回の「I Love You」や「誓い」なども入った
    まっすぐに熱~い思いが伝わってくるノリのいいアルバムです(^^)

    由紀さおり&Pink Martiniの「1969」
    由紀さおり&Pink Martini 1969

    去年、全米チャートジャズ部門1位となって話題になりましたね
    ずっと気になっていたので、やっと聴くことができてうれし~♪
    由紀さんは中音が魅力的なお声と思うんですけど
    低音もとてもきれいに出ていて「さすがだなぁ~」と思いました。。。☆
    話題だけでは終わらない、聴きごたえのあるアルバムでした!!!

    それにしても…
    このコラボは、10年ほど前にPink Martiniのトーマスさんが
    由紀さんのLPを買ったのがそもそもの始まりとか
    「自分の知らないところで運命が動いている」…そんなこともあるんだなぁ~
    と…あらためて人の運命のキセキを感じてしました
    もちろん…これは由紀さんが歌一筋にがんばってこられた賜物と思いますけど

    私の人生にはこれからどんなことが待っているのかしら~?
    がんばっていれば誰にでもステキな「GIFT」が待っているとわけではないし…
    精一杯生きることが大切と思えるこのごろ
    それが自分への最高の「GIFT」かもしれないですね。。。☆

    「ひゃ~~~ぁああ!」
    仙台はまた雪降りました!!!?
    2012年開幕1週間前の雪

    開幕まで1週間を切りました!
    がんばろう東北!
    I LOVE EAGLES


    t02090211_0209021111139856767.jpg


    にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : ★★おすすめ♪★★
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

