• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.03.30
  • 開幕戦!!!

    暖かい春の日ざしがまぶしく感じられるこのごろ

    テューリップ 発芽の経過

    春のお花の芽吹きも急速にすすんで(^^)
    庭のチューリップもグングン育ってます♪

    開幕戦を一緒に見に行くSちゃんが帰ってくるので
    チケットと一緒に今月がお誕生日のSちゃんへケーキを持って行きました
    そのついでに…家にも小さめのをひとつ~♪

    ショートケーキ アトリエ oeuf (ウフ)

    郊外のちいさなケーキ屋さん
    アトリエ oeuf (ウフ)さんのケーキでした。。。☆

    アトリエ oeuf (ウフ)

    この冬…結局
    レッグウォーマーは3セット作りまして…

    レグウォーマー?

    脚がとっても冷えるというSちゃんのお母さんに
    2つをプレゼントしてきました。。。☆

    楽天イーグルス 2011戦いの軌跡

    いよいよ今日プロ野球のペナントレースが開幕です
    まだ肌寒さが残る 北国仙台
    ナイターなのでお天気と気温が気になるところでしたが…
    今日は5月中旬の暖かい日になるとのこと
    よかったです(^^)
    ドーム球場が欲しいです~~~!

    私は明日見に行くんですけど
    今日にすればよかったとうんと後悔しています
    (いろいろ家の事情もあって仕方なかったんですけど)

    私の今朝の夢は…当日券を求めて(開幕戦のチケットは完売)
    Kスタのまわりをうろついてる夢…でした~
    夢って正直ですよね

    よく見えなくても…よく聞こえなくても
    やっぱりその場所にいないと味わえない「感動」がKスタにはある。。。☆
    それに…明日の天気は大雨だってゆうし~~~!?
    今日はてるてる坊主をたくさん吊るさないとです!!!

    私の願いはただひとつ…いやふたつ!!
    開幕戦勝利!と…
    あした天気になりますように!!!

    高校野球を見にSちゃんと出かけたオンボロの(失礼!)宮城球場(現Kスタ)
    Sちゃんは仙台育英…私は東北高校
    喧嘩しながら応援した懐かしき思い出がよみがえります
    今や一緒にイーグルスを応援しているのが信じられない!?
    今シーズンも仲良く応援しましょうね~!!!

    がんばれ! がんばれ!
    楽天!!!

    t02090211_0209021111139856767.jpg

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    テーマ : 今日のブログ
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

