• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.04.30
  • GO! GO! イーグルス!!!

    ゴールデンウィーク真っただ中!
    みなさんはどのように過ごされているでしょうか?

    フレフレマフラー
    入場者プレゼントの「フレ!フレ!マフラー」
    2枚ゲット(^^)V

    まだ風邪が治ってなかったけれど…
    28日の楽天対日本ハム戦を観にKスタにへ行きました。。。☆

    Kスタのサクラ
    Kスタの桜

    今年は風邪を引いてお花見もできなかった私(><)
    やっと見ることができたKスタのサクラも
    もう葉っぱがでていました

    球団のマスコットキャラクター
    クラッチ&クラッチ-ナ♪

    クラッチ クラッチ-ナ

    12球団で一番可愛いと思うのは
    ひいき目でしょうか~?
    愛嬌たっぷりで楽天ファンの人気者です!!!

    クラッチ&クラッチ-ナ?

    Kスタはフードも充実しているんですよ!
    今日は永井選手(#30)プロデュースの「抹茶チョコラテ」を飲みました(^^)
    おいし~ぃ!!!
    ファンクラブ入場者プレゼントのピンバッチも…
    ランダムを選んで引いたら…永井選手のでしたぁ~♪
    やったぁ~!!!
    早く1軍に戻ってきて欲しいですね。。。☆

    抹茶チョコラテ(永井プロデュース)

    試合中、売り子さんから買ったポテトチップには
    プロ野球カードが2枚付いていて…開いて見ると…!?
    仙台育英出身、ヤクルトの「由規」が!!!
    しかもキラキラのスターカード(箔入りサインつき)
    もう1枚は…
    なんと何と「マー君」!!!
    アタシってくじ運よかったかしラララ…♪
    二人とも故障中で1軍選手登録末梢中だけど
    早く治して1軍に戻って、スーパーパフォーマンスを見せて欲しいですね!

    プロ野球カード

    あぁ…なんだか食べることともらうことばかりの内容になってますぅ~?
    そうでした!野球の試合を見に行ったのでいった!!!
    この日の試合は…約4時間に及ぶ延長10回のすえ「引き分け」
    あぁ~疲れた…
    でも…日本ハムの稲葉選手の2000本安打を見ることがでしました!
    これには楽天ファンからも惜しみない拍手が♪
    こんなメモリアルに遭遇するなんて!
    やっぱりアタシってツイテル☆☆☆

    塩見投手プロデュース「塩味焼きそば」
    塩味焼きそば

    モチモチ太麺!サッパリ塩味!で美味しかったです~!
    今日30日はこの塩見投手がKスタで3勝目をあげました。。。☆
    投手事情が苦しいイーグルス、中5日の登板ながら
    丁寧な粘りの投球で日本ハム打線を1点に抑えての勝利
    今年のKスタの女神は塩見投手に微笑んでいるのかな?
    ガンバレ!塩見!!!

    仙台の情報誌「S-style」5月号に塩見投手が載っています!
    Kスタのガイドも!

    S-Style 2012年5月号 塩見 S-Style 2012年5月号 S-Style 2012年5月 Kスタ

    野球を見に行くと免疫が上がるんでしょうか?
    鼻の通りがだいぶ良くなってます(^^)
    Kスタは私の「パワースポット」というところかな!?

    明日からの西武戦(西武ドーム)も
    ガンバレ~! イーグルス!!!


    t02090211_0209021111139856767.jpg

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    テーマ : 今日のブログ
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

