• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.05.17
  • マイガーデン ~5月の庭にて~


    紹介しきれなかった我が家のお庭のシーンを集めてました。。。☆

    チューリップ2012 5月

    5月はホントお花のラッシュでしたが
    この愛らしさ!
    主役は文句なしでチューリップに決まりです!

    元気なキンセンカ

    キンセンカとアルメリアは
    見ていて微笑ましくなる「おどけものコンビ」でした♪

    月桂樹の花 2012

    目立たないけれど…月桂樹も今 花が咲いています
    幹の方はグングン伸びていって…どこまで大きくなるのやら?
    さすが「勝利者のシンボル!」勢いが違う~

    月桂樹 2012 5月

    こんなところに…
    黄色いテントウ虫めっけ~♪

    黄色いテントウ虫


    すみれ鉢

    鉢植えにしたスミレ2種
    スミレが咲き出すと春になったんだなぁ~と実感しますね

    すみれ 2012


    日本シャクナゲ 2012?

    まんまるな形の日本シャクナゲもこの時期に花を咲かせます
    陽当たりを遮っていた松の木を切ったら…
    今年は今までにないくらいたくさんの花を咲かせて
    私たちの目を楽しませてくれました(^^)

    ワイルドストロベリー 2012

    ウェッジウッドの陶器にも描かれているワイルドストロベリーは
    「しあわせのシンボル」
    我が家の庭で、もう何年も枯れずに咲いてくれていることが
    確信こそないけれど…未来への希望を繋いでくれる…
    そんな不思議な植物パワーがそこにはある…そう思えます。。。☆

    Kスタの桜?

    ゴールデンウイークにちょこっとのぞきにいったファームの試合
    Kスタの桜はまだ咲いてました♪
    ここも私のマイガーデン!???なんて。。。☆

    エース田中とおさえのラズナーが不在の中…チーム一丸となって戦っているイーグルス!
    ここ数試合、接戦を制して連勝中!貯金もできて好調です♪
    日々しんどいと思える出来事も…イーグルスが勝てばチャラになる~♪

    「日本一」目指して
    がんばれ~! 楽天イーグルス!!!

    t02090211_0209021111139856767.jpg

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    テーマ : ブログ
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

