• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.06.02
  • 白い花…香り花。。。☆


    ガラスの器に…白い香り花。。。☆
    お花の香り 藤の花

    何の花だと思いますか?少し前のことになりますけれど…
    Sちゃんが今後見る野球のチケットやお菓子とともに送ってくれた
    茶封筒に入った何やら香リのするものの正体…
    それは…「ミカンの花」でしたぁ~!
    器に花を入れて…香りを楽しませてもらいました。。。☆

    Sちゃんの家の甘夏の花らしい。。。☆
    どこかで匂いだ香り?とは思ったけれど…(プラナロムのネロリ!)
    まさかミカンとは思わなかった~
    これじゃスメリングのテスト不合格ですわ~

    この時期香る花といえば…すずらん!
    今年も「すずらんブーケ」を作って飾りました。。。☆

    すずらんのブ―ケ

    かなり咲ききってから摘んだので
    香りがだいぶとんでしまっていたけれど
    前を通るとほんのり香りが漂ってイイ感じ~♪

    白いイチハツは香りこそしないけれど
    しっとりと咲いていました。。。☆

    イチハツ 2012?

    汗ばむ季節になってきましたが…
    ひんやりクールな顔をして咲いていると思いませんか?

    それにしてもSちゃん
    こんなにお菓子を…
    アタシをブタにするつもり~

    サッチからのスイーツ

    綺麗な夕日に出逢ったら…
    シャッターを切らずにはいられないよぉ~
    明日もいい日でありますように。。。☆

    ある日の夕日 2912年5月


    o0160003711139887975.jpg


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : 日常。
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

