• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.06.02
  • 一難去って…がんばれイーグス!!!

    セ・パ交流戦は後半戦に入っていま~す!
    2012年 セ・パ交流戦

    先週は…
    楽天VS横浜Daneを観に行って来ましたぁ~♪

    その日の来場者プレゼント!
    ホームヴァージョンの「フレ!フレ!タオル」
    がんばろう東北フレフレタオル

    楽天の先発は今シーズンKスタ負けなしの塩見投手#11
    だったんですが…
    楽天にいた中村選手やラミレスに長打を打たれ…走られ…
    8―1の完敗…

    今年はまだ一試合も勝ち試合を見れない私です
    しかも…せっかく観に行ったのに
    直人君(元楽天)も鉄平も嶋も牧田も故障中でいないなんて…
    ひどすぎるぅ~!!!

    だけど…
    今シーズン2番目の観客数だったその日
    7回裏のジェット風船飛ばしは
    見事なまでにたくさんで…キレイに空に舞いましたぁ~が…
    (キレイさにすっかり見とれて写真撮れませんでした…)

    軽めに昼食 サンドイッチとベリーベリー
    ステッカー(塩見)は借り物ですの(>0<)
    ベリーベリー美味しかったぁ~♪
    ベリーベリーと卵サンド

    阿部かまさんの「ひょうたん揚げ」
    阿部かまさんのひょうたん揚げ

    アメリカンドックのかまぼこ版!?って感じで美味しいんです!
    家の父が大好きなのでおみやげに買って帰りました(^^)
    ケチャップをつけて…いただきまぁ~す!!!

    今日は…
    先週と同じく楽天は塩見#11が先発
    相手の広島先発は…エース「マエケン」こと前田健太
    9回裏に一点差に迫る意地を見せたもののの
    塩見の好投むなしく…3ー4で3連敗となってしまいました~
    (塩見の方がマエケンよりいいピッチングだったと思いますよ!)

    それにしても…ここ数週間めまぐるしくいろいろとあった楽天です
    なかでも30日のマー君の復帰第1戦で
    ジャイアンツの杉内にノーヒットノーランをされてしまった試合
    めちゃ悔しかったなぁ~
    好投手からなかなかタイムリーが出ない…そんな試合が続いていますね~
    それでも27日にはルーキーの釜田#21がプロ初勝利をあげるという
    明るい話題もありました。。。☆
    チーム一丸となってガンバって
    勝率5割以上をずっとキープしているのは偉~い!

    ただ…ここにきてやっとマー君が戻ってきたのに
    好投を見せていた辛島君#58がケガで戦線離脱…もったいない
    鉄平#46に牧田#5 そして嶋#37までいなくなってしまったのですから~
    特に嶋が抜けたのは大きいぃ~(><)
    なんとか戦力な整うまで踏ん張って欲しいですねぇ~!
    明日は釜田君がKスタ初勝利なるか?
    がんばれ!釜田君!
    がんばれ!イーグルス!!!

    我が家も…故障者!?続出!!!
    洗濯機にミシンに…母!???

    それでもイーグルスの頑張りにあやかって
    なんとかガンバっていかないとなぁ~と思っています!!!

    スタジアムマイマップ

    3Dマイカップに2012年版マイカップと
    (これにドリンクを入れてもらうと少し安くなります!)
    スヌーピートートバック♪
    可愛いでしょ。。。☆

    スヌーピーコラボトートバック


    t02090211_0209021111139856767.jpg

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    テーマ : ブログ
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

