• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.06.08
  • 悩めるミシン選び(ーー:)

    ミシンが動かなくなりました~

    ジャノメ プレール10

    21年もののジャノメのプレール10という電動ミシン
    最後に使ったのは今年の一月
    なかなかミシンをする暇がなくて…やっと開けて見ると
    全然まったく動かなぁ~~い!!!
    おととしフットコントローラーを新しくしたばかりなのに…

    ソーイング カフェマット

    仕方なく…手回し運転!?で仕上げたカフェマット
    あぁしんど…
    こんなことしてたら腱鞘炎になるかも…

    修理にだしてみるか…
    新しいミシンを購入するか…考え中!
    とりあえず郊外のショッピングタウンにある、とある手芸店へ行って…
    あこがれの「ベルニナ」のカタログをいただいてきました。。。☆

    ベルニナのカタログ

    綺麗な直線縫いができてパワーがあって…となると
    職業用ミシンが一番だというのは分かっているけれど
    そうするとロックミシン必要になってくるし…
    と…考えたら…両方を満たしてくれる「ベルニナ」かなぁ~?と思って
    ラッキーなことに!
    80周年記念で今年いっぱい6機種限定で「キャンペーン価格」なんだそう~!!!
    (それでも…悩むほどい~いお値段。。。)
    お店の方はもう二度とそんなに安くなることはないでしょうと言うし
    心はほとんど「ベルニナ」に傾いている私ですが…
    洗濯機も壊れて買い替えたばかりだし…ほんと~に悩んでいます(><)
    評判のいい「JUKI」のミシンもネットでかなり安いものも見かけ気になりますが…
    どうなんでしょう~???

    そんな時は…
    ボケの花がらなど摘んで気分転換!といきまっせ。。。♪♪♪

    ボケのハナガラとイブニング

    o0160003711139887975.jpg


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : ちょっと聞いて
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

