• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.06.20
  • ニューヒーロー!!!

    この日のヒーローはまだあどけなさが残る釜田投手#21
    今日のヒーロー 釜田#21

    ジャイアンツの重量打線を抑えて堂々の完投勝利でした。。。☆
    私にとっては今季観戦5試合目でやっと初勝利!ほんと~にうれしい~!
    Kスタは18歳!楽天のニューヒーローに大興奮でした!!!
    折しもこの日は海を越え…もと楽天のエース 背番号21の岩隈投手の
    大リーグ移籍後初勝利のニュースが伝えられました
    単なる偶然とは思えない!なんとも不思議な感動です☆☆☆

    プロ野球交流戦 楽天vs巨人(第4戦)を観に行きました
    スターティングメンバー 2012年6月17日

    チケット完売とあって、球場のまわりはいつも以上に人がいっぱい!!!
    ライト側ジャイアンツファン

    前日とはうってかわって…お天気は最高!!!
    交流戦 楽天VS巨人 第4戦

    しかも…18歳のルーキーの真っすぐな思いと気合いのこもったピッチングが
    ジャイアンツ打線を抑え、ノーヒットノーランの杉内との投げ合いを制して
    勝利したのですから…気分最高の野球観戦となりました。。。☆
    (ちなみに…楽天はジャイアンツに交流戦8連敗中で、高校生ルーキーがジャイアンツ戦に登板して勝ったのは2007年のマー君以来だそう~!)

    もうひとりのヒーローガルシア選手#50
    今日のヒーロー ガルシア#50
    「イケメンだねぇ~♡」

    ツーランホームランを放って、釜田を援護しました!
    メキシコから来日した家族が、球場でゲームを観戦していたそう~♪
    外国人選手はそういう日にホームランを打つ人多いですねぇ~!?
    ガルシア選手!毎日ホームラン打っていいんだよ~!!!

    この日は、母方の従姉 S子ちゃんと弟と3人で観戦したのですが
    気持ちのいい勝ち試合を一緒に見られてホントによかったぁ~
    これに懲りずまた一緒にお出かけしましょう~♪
    楽しかったァ~♪♪♪

    昼食は…
    「ヒジリーバーグ」たべました
    ホテルメイドの本格デミグラスソースで
    美味しかったで~す!
    腰に張りがでてこのところ先発を外れている聖澤選手!
    早く治して、またバリバリ打って走ってチームを引っ張ってね!!!

    ヒジリーバーグ

    父の日だったこの日
    プレゼントは…これ!
    イーグルス ロゴメッシュキャップ
    (筆記体キャップ クラウンネイビー)

    汗っかきの父なので…メッシュタイプにしました!
    少し若返ったみたい!?
    どうか健康で長生きしてください!
    いつもほんとにありがとう。。。☆

    2012年交流戦 VSヤクルト

    数日前観に行ったヤクルト戦はナイターでした
    先発は…マー君!!!

    車じゃなかったので…
    角ハイコーラとピッツァで乾杯!!!
    (うまいぃ~!!!)

    赤いイスキアのマルゲリータと角ハイコーラ
    イスキアのピッツァと角ハイコーラ

    のはずだったのですが…
    5ー3で迎えた9回表、抑えのラズナーが打たれてまさかの逆転負け…
    「乾杯」は「完敗」…となりましたぁ~
    雨には打たれるは…寒いは…

    初ナイター観戦(^^)
    ナイター前の球場の雰囲気もいいなぁと思ったけれど…
    (オヤジな気分!?)

    ナイター前のKスタ

    17日の試合を見て
    やっぱり野球は青空の下が最高!!!
    と思った私でした(^^)
    来年は阪神戦見に行くぞぉ~!!!
     

    t02090211_0209021111139856767.jpg

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    テーマ : いってきました^^
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

