• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.06.22
  • 梅雨時…ニューヒーロー!?

    新しい洗濯機です! 
    New 洗濯機?
    (日立 全自動電気洗濯機 BW-8MV)

    なんでも…東芝の海外工場が洪水の被害で稼働の見込みが立たず…
    日立やパナソニックの洗濯機(ほかの家電もかしら?)へ
    需要が集中して商品納品が追いつかないとかで
    届くまでなんと!1ヶ月待ちだったのです~!!!

    新しい洗濯機がくるまで
    半分イカレタ洗濯機がなんとか持ってくれますようにと…願いながら
    恐る恐る洗濯機をまわす1ヶ月でした
    (何度も止まるし、脱水は甘いわで…時間がかかるのなんの…)
    あ~これで思う存分お洗濯ができます!

    New 洗濯機?

    ドラム式はあこがれだけど…乾燥機まではいらないかな?(高いしね)
    と思ってこの形に決めましたが、10年経つとずいぶん進化しているものですね~
    (前の洗濯機は約10年使用)
    部屋干し乾燥機能や簡単(風を使った)な乾燥機能がついていて
    脱水のあと、洗濯物のほぐしまでしてくれます!
    お水の使用量も少なくて!?エコ仕様になっているのかな???

    ハーブ活用お梅雨時洗濯

    まだまだ雨降りムシムシの季節が続きそうなので
    新しい洗濯機とハーブの力を借りて…
    たまった冬物のお洗濯と梅雨時の清潔を保とうと思いま~す(^^)

    ドクダミとアップルミント

    お庭は梅雨の主役たちがワンサカサッサです。。。☆



    o0160003711139887975.jpg


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    テーマ : 日常。
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

