• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.06.30
  • マー君がいっぱい!?

    ファンクラブデーレプリカキャップとプロ野球カード
    レプリカキャップとプロ野球カード

    6月28日~7月1日の3日間,Kスタでは
    楽天イーグルス「ファンクラブデー」のイベントが行われています!
    私もレプリカキャップなど頂いてきちゃいました。。。☆

    イーグルスマガジン(2012ファンクラブデー)

    イーグルスマガジンとツインバット

    イーグルスマガジンもプレゼント!
    ツインバットの半額補助券ももらったから…のせられて!?
    (3つ持っているけれど…)買っちゃった。。。☆

    この日の先発投手は田中将大!
    今シーズン初完封勝利をあげました~!
    家のことがあるので、試合は見て来れなかったけど…
    ちょこっとだけ球場のなかに入って試合前の空気を味わって…
    (泣く泣く)家に帰ってテレビで応援しました(^^)/
    試合は…
    打つべき人(鉄平!)が打って!マー君気合いの投球で!勝利!!!
    イ~~試合でした。。。☆

    それはそうと…
    内村選手が交換トレードで横浜へ移籍しました(号泣)
    昨年は震災という大変なシーズンをみんなで乗り越え
    今シーズンはクライマックスシリーズ進出を目指し、現在3位というなか
    その輪の中にウッチーがいないなんて…あまりに切なくて仕方ありません
    プロだからしょうがないのでしょうが…
    簡単に生え抜きの選手を出していいものでしょうか???

    同期入団でライバルでもあった聖澤選手のオールスター出場が決まったけれど
    交流戦後調子が上向きかけていたところ
    また調子が落ちてきたのはそのショックかなぁ~なんて心配になります
    でも…
    内村の新しい背番号は「23」聖澤も「23」
    これもなにかの思し召し!?
    まだ悲しいけれど…
    がんばれ~!ふたりの背番号「23」!!!

    そして…
    田中投手の愛称といえば
    「マー君!」ですが…

    楽天には選手にはほかにもたくさんの「マー君」がいるのをご存知でしょうか?
    気のせいかもしれないけど…楽天には名前に「ま」のつく選手が多いみたい!?

    「しま」(嶋#37)「まつい」(松井#7)「こやま」(小山#57)
    「まきだ」(牧田#5)「なかしま」(中島#8)「あおやま」(青山#41)
    「まさと」(中村真人#00)「おやま」(小山#65)「かたやま」(片山#28)
    「みま」(美馬#31)「かまた」(釜田#21)「からしま」(辛島#58)
    「ますだ」(桝田#32)「おかじま」(岡島#27)「たくま」(定岡卓魔#62)
    「しまうち」(島内#35)…ネッ。。。☆
    「やまさき」(山崎)「いわくま」(岩隈)もだった!!!
    「楽天のマー君軍団」だわ…!???

    スミマセン!つまらない話しを…
    (交流戦開け6勝1敗1引き分けと好調のイーグルス!なので…超ご機嫌なのです)
    こんなアホなことを発見して喜んでいる私を
    どうぞ笑ってくださいませ(^^)

    それでは…今日も 明日も あさっても
    がんばれ!
    がんばれ!
    楽天!!!

    t02090211_0209021111139856767.jpg

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    テーマ : ちょっと聞いて
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

