• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.07.10
  • 今日はホッとタイムデー。。。☆

    トレニア・カタリーナ・ブルーリバーが満開で~す♪
    トレニア ブルーリバー 満開!

    今日はアツアツ…
    もう少しで梅雨も開けるかしらね~?
    なんて思わせるいいお天気でした
    午前中…よく行くスーパーの一角のあるカット専門のお店でヘアーカット
    行きつけのサロンには行く時間がなかなか取れず…行けないうちに早1年(><)
    驚くほどに伸びてしまった髪は…もう限界
    安いカットサロンってどんなもんだろー?と思ってましたが
    買い物ついでに用が済んで…頭軽やかになりました~♪

    リンネルとクロワッサン

    ココロの欲するままに…
    雑誌を2冊買いまして…

    付録のセンス

    「リンネル」8月号には…
    涼しげなお扇子がついていました。。。☆

    息抜く時間?

    さあ~て…?
    「クロワッサン」のテーマは…
    暮らしに役立つ、手作りの技
    こういうテーマにめっぽう弱い私

    開いて見てみると…
    期待通りの充実した内容に満足いたしました~!

    料理家の高山なおみさんの「ジンジャエール」に
    「プラムジュース」「水だし緑茶」
    アタシもしている手作りライフと似てる~♪

    石村由起子さんの「押し花」に「刺繍」
    アタシもしてみたい!
    植物エキスで作る「手作りコスメ」もステキです。。。☆

    画家の藤田みどりさんは
    手作りの「どくだみ茶」に「ハーブティー」「ミントシロップ」…
    それと…天然素材で育てる「バラ」。。。☆
    なんだかアタシの頭の中と同じっぽくてうれしくなってしまいました(^^)

    息抜く時間?

    息抜く時間?

    こんなのも見つけました~♪
    「リバティ柄のiphoneケース」かわいいね!
    残念ながら私のケイタイはスマートフォンではないので
    眺めるだけ~(^^)

    リバティーのiphone カバー

    S子ちゃんから頂いた「白松の栗ようかん」で
    「午後のお茶」をして…さらにまったり~の一日でした。。。☆

    白松ぼ栗ようかんでお茶


    o0160003711139887975.jpg


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    テーマ : 今日のブログ
    ジャンル : ブログ

