• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.08.15
  • 真夏のオシャレは。。。☆

    お気に入りの涼しげガーゼのチュニック
    ガーゼのチュニック
    (あれれ!?ちょっとピンボケで失礼!)

    今日の仙台は気温が25度ぐらいで
    とても過ごしやすい気候でしたが

    もすこし暑さは続きそうですね〜
    夏の日のオシャレは汗などで…大変です!
    ノースリーブが一番涼しくて楽なことはわかっていても
    外に出る時は日焼けがこわいから長袖のはおりものが欠かせないし…

    そんな私が気に入っているのは…
    「ガーゼ」や「麻混」「シルク」素材のもの

    ガーゼのチュニック②

    麻混のサマーパーカーが重宝してます!
    サラサラで気持ちいいです(^^)

    麻混サマーパーカー

    おなじみの「ベルメゾン」のカタログでは
    リバティーのTシャツを見つけて買いました〜♪
    レーヨン混だけど…気合いで着てま〜す (^^)/

    リバティのTシャツ

    ベルメゾンカタログ夏号 リバティ①

    「ベルメゾン」夏号には
    私が作ろうと思っていた「リバティーのゆかた」もありましたよ!
    今年は…いえ今年も…
    残念ながら手作りゆかたで七夕へ行く夢は叶わなかった私
    来年は絶対に行くぞぉ〜〜〜!!!
    と思ってます(^^)

    ベルメゾンカタログ夏号 リバティ②

    アジアンなショップで見つけた
    高分子ポリマーシートが入ってる、水で濡らして首に巻く
    「クルクルCOOL」
    (税込み 1,575円)
    柄がエスニックでちょっとイイでしょ?

     クルクルCool グリーンのコピー

    友だちのSちゃんにも色違いの買いました〜♪
    縫製がしっかりしていると思ったら…
    こういうお店では珍しい「うれしいMEDE IN JAPAN」でした〜!

    クルクルCool ブラウン」

    暑い日もオシャレして♪
    暑い夏をがんばろう!!!


    o0160003711139887975.jpg


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村





    スポンサーサイト

    テーマ : ブログ
    ジャンル : ブログ

