• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.09.10
  • おもしろくなってきた!?

    クライマックスシリーズ進出へ…より熱く応援しよう!!
    楽天イーグルス
    「頂点へ、」ツインバット
    頂点へ、ツインバット

    前日発売になった「頂点へ、」ツインバット
    これで応援したから?勝っちゃった〜!!!?

    パ・リーグは以前にもまして大混戦!?
    おもしろくなってきました〜〜〜♪♪♪

    おととい、久々に野球を観に行ってきました〜♪
    首位西武との3連戦の2戦目です(^^)

    1000奪三振表彰式 田中将大

    試合前に、マー君の「1000奪三振」の表彰式がありまして…
    思いがけなくマー君を見れて
    ニマニマ顔(^^)
    あらためて…
    マー君!1000奪三振おめでとう〜〜!!!

    1000奪三振表彰式 田中将大②

    1000奪三振表彰式 田中将大①

    球場の外にあるプレイヤーズステージでは
    片山投手#28がファンと記念撮影会
    試合前の時間にご苦労様です!
    片山投手!ナイスリリーフお願いしますよ!
    がんばれ〜〜〜!!!

    片山投手#28①

    今日のランチは…
    最初からこれに決めていました!
    復活!フェルナンデスの「ドミニカ弁当」

    復活!フェルナンデスの「ドミニカ弁当」①

    3年振りに楽天に帰ってきた明るいドミニカン
    「ホセ・フェルナンデス#3」
    今シーズンはまだ絶好調!とはいかないけど…
    得点圏打率リーグ2位(ちなみに1位は聖澤選手#23)で
    その勝負強さは健在!

    復活!フェルナンデスの「ドミニカ弁当」②

    来年の去就が気になるところですが…
    このお弁当…
    「美味しい!!!」
    ので…!?
    来シーズンも楽天でプレーしてくれ〜〜〜!
    いや…
    「がんばれ!ホセ〜〜!!!」

    2012年仙台ジャズフェスサテライトステージ

    この日は仙台定禅寺ジャズフェスティバルが開催されていて
    Kスタ(犬鷲の森)でもサテライトステージで演奏がされてました♪

    外野手3人衆

    ピッチャー交代の時間
    集まった我らがイーグルス外野3人衆!
    (聖澤#23、牧田#5、鉄平#46)
    何話してるの?私もま〜ぜて♪
    それにしても…相変わらず惚れ惚れする鉄平のお尻だゎ。。。☆
    (どこをみてるんだ!?)

    5ー5で迎えた9回裏1アウト満塁
    もう観客席では勝利を信じてほとんどの人が
    手に勝利の白いジェット風船を握りしめての応援!
    スタジアムの応援ボルテージはマックス!!!
    そして…
    試合を決めたのはこの男!

    今日のヒーロー岡島#27②

    ルーキーの「岡島(タケロー)#27」でした!
    その瞬間歓喜の渦〜〜〜!!!
    いい大人が子どものように喜ぶさまに
    「やっぱ、野球って最高!イーグルス最高!」の思いでした♪

    6ー5 サヨナラ勝ち!

    前回観にに行った試合も代打岡島のタイムリーで
    サヨナラ〜!のはずが…勝ち越しのランナーがホームでアウト(><)
    引き分けだったけど…

    この日は6ー5のサヨナラ勝ち!
    翌9日はエース田中将大が完投して
    首位西武に3タテ!!!
    ロッテが負けたので、楽天は4位に浮上しました!!!

    I ♡EAGLES Tシャツ
    (ファンクラブ ボーナスプラス I♡EAGLESのTシャツ)

    また新しいグッズが増えちゃった…
    辛君(辛島)#58テディベアーと牧田#5のキーホルダー
    今シーズン私が気になっている選手です。。。♡
    島ウッチー(島内)#35とタケローもね〜!
    (まだグッツがない!?)

    ベアー(#58)&キーホルダー(#5)

    明日からのソフトバンク戦も
    がんばれ〜!!!イーグルス!!!

    t02090211_0209021111139856767.jpg

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    テーマ : 今日のブログ
    ジャンル : ブログ

