• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.09.30
  • この夏のマイソーイング

    たためるエコバック作りました〜♪
    エコバックその1⑤

    エコバックその1③   エコバックその1②

    パタパタとたたんで〜♪♪♪
    バックにスッポリと収まるサイズです!!!

    エコバックその1⑥

    サイズや柄を変えて作って
    お友だちやお世話になっている方にプレゼントしましょ
    次は「リバティ」で作りたいと思っています♪

    たためるエコバック


    夏のランチョンマット①

    ランチョンマットは…
    南国リゾートでランチのイメージで作りました♪
    裏も楽しめるリバーシブルざんす。。。☆

    夏のランチョンマット②

    新しいミシンはなかなかいい調子ですが
    今年の夏は暑すぎて…
    「作りたい〜!!!」
    の思いの半分もできませんでしたぁ〜

    ランチョンマット
    作ったはいいけど一度も使うことなく…
    季節は…もう秋〜♪

    次は…
    ココロもあたたまるような
    ほっこりなティーコゼーなど作りたくなってきました。。。☆


    o0160003711139887975.jpg


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : これってどお??
    ジャンル : ブログ

