• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.09.30
  • 9月の朝顔

    夏のなごり
    9月のアサガオ

    地面を這うように咲いている朝顔
    めずらしさに思わず見入ってしまいました

    すっかりご無沙汰のブログです(><)
    その間、季節は夏から秋を通り越しそうな勢いで変化
    このまま雪でも降るんじゃないかと思うほど肌寒くかったりしたもんだから
    私などすっかりその気で夏物を仕舞ってしまったら…
    昨日今日と暖かさがぶり返して暑くて面食らってます

    9月の庭③

    庭の風景もすっかり秋らしくなりましたが
    まだまだ「蚊」に注意!
    写真を撮りながら…
    「アッ!痒い!!!」

    9月のブーケ

    なんだか慌ただしく
    バタバタと過ごしていた長くて暑かった今年の「夏」

    8月生まれの父と、9月生まれの弟の誕生日を祝うのを忘れてた!?
    というわけで…罪滅ぼしのケーキを買ってきました
    (自分が食べたかっただけ!?)

    9月のケーキ

    黒ねこの器に入ったカボチャのような?栗の?プリン
    おいしかったぁ〜(^^)

    器にくっついてたカボチャがもうすぐハローウィン
    だと教えてくれました〜♪

    そして…
    今日は満月(中秋の名月)ですネ
    台風がきているけれど、月が見られるといいなぁ〜♪

    P.S
    以前使っていたテンプレートが使えなくなって
    テンプレートを変えましたが
    これからもよろしくお願いしま〜す。。。☆


    o0160003711139887975.jpg


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : 今日のブログ
    ジャンル : ブログ

