• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.10.13
  • ひと雨ごとに

    満開のキンモクセイ
    満開のキンモクセイ①

    満開のキンモクセイ②

    一週間前はどこを歩いてもキンモクセイの香りがして
    外を歩くのが気持ちのいい気候だでしたが
    ひと雨ごと…と言うように
    いくつかの台風が過ぎ去って、また雨が降って…
    めっきりお寒くなりました

    彼岸花(マンジュシャゲ)
    近所のヒガンバナ②
    (ご近所の花壇を盗み撮り!?「キャッ!」)

    この時期の季節の変化はビックリするほど足早で
    (寒い!)
    日暮れも早いから急いで家路に着きたくなりますね

    暮れかかる空
    仙台気象台から
    (右の建物は仙台管区気象台でその先は仙台の中心部です)

    ブログを10日以上もお留守にしまったけれど…
    今週は…野球も終わっちゃったし、両親の病院とか諸々の雑用もなく
    従姉たちと一緒にコンサートに行ったり♪
    まったりと過ごしていました。。。☆
    高橋真梨子♪よかったよ!

    宮城野萩
    宮城野萩②
    (Kスタへ向かう道で…萩の名のとおり、その地は「宮城野」でした)

    空気が乾燥してきて、手荒れなんかもちょっと気になってきましたが
    今日から、去年編み残したレッグウォーマーの続きを編み始めました♪
    手を動かしていると自然としっとりしてくるような気がしま〜す
    気のせいかな???

    庭のお花で玄関を飾ってみました(^^)

    秋の庭のブーケ



    o0160003711139887975.jpg


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : ブログ
    ジャンル : ブログ

