• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.10.20
  • がんばれ!イーグルス!〜来季へ向けて始動〜

    イーグルスの秋期練習
    2012年秋期練習 Kスタ①

    パシフィック・リーグは日本ハムが日本シリーズへ進出を決めましたが…
    我がイーグルスは来シーズンのコーチスタッフも決まり
    主力の投手陣は秋田の温泉で湯治のオーバーホール
    若手は宮崎でフェニックスリーグに参加中
    その他の選手はKスタで秋期練習に入っています

    今日はファンクラブのボーナスプラスの特典交換もあって
    Kスタへ行って練習を見てきました。。。☆
    (内野のバックネット裏の席が無料解放されていま〜す♪)

    お天気もよし!
    私などシーズン中は座ることもできないバックネット裏の席
    喜び勇んで前の方の席にGO!
    あっ!いました!いました!
    嶋選手#37が目の前に

    2012年秋期練習 Kスタ 嶋#37③

    2012年秋期練習 Kスタ 嶋#37②

    金網越しなので見づらい…
    高性能のカメラじゃないから写真もイマイチ…
    せっかく撮った「笑顔」の1枚が
    ちょうどに目のところに金網が入ってボツ…
    それでも…何とか撮れた写真
    「カッコいいねぇ〜!嶋!!!」

    2012年秋期練習 Kスタ 嶋#37⑤

    草野#12、高須#4のベテラン組
    こちらにもまだまだチームを引っ張っていって欲しいですね

    2012年秋期練習 Kスタ 草野#12

    2012年秋期練習 Kスタ 高須#4

    今日は土曜日ということもあって子どもたちもずいぶん見に来ていて
    選手にはたくさんの声がかかっていました
    草野は「ボールちょうだい!」とをおねだりした子に
    ボールをあげていました!
    「い〜な〜」
    私も子どもに戻りた〜い!!!

    2012年秋期練習 Kスタ バッチング練習

    プロだから当たり前でしょうが…
    「よく全部バットに球当てるよなぁ〜」と関心しながら
    スタジアムに響く「カコーン!カコーン!という音が心地いい〜

    2012年秋期練習 Kスタ②

    銀次#33にもたくさん声がかかってました
    去年の「ファン感」で間近に見て
    「カッコいいなあ〜」と思っていたら
    今シーズンの大躍進!
    東北出身(岩手)の選手だし!
    なんだかとってもうれしいですね(^^)
    「がんばれ!銀次!!!」
    あっ!と…桝田君#32の姿がまだ見あたりませんでした
    ケガはよくなったかな?
    しっかり治して早くもどって来てまた活躍してほしいです!
    「ファイト!慎太郎!」
    (桝田慎太郎選手の最新動画見つけました!元気そうです!よかった!)
    ご覧になりたい方はこちらからどうぞ

    2012年秋期練習 Kスタ 銀次#33①

    投手陣もなぜか?バッティング練習〜?
    和気あいあいの雰囲気でした
    古巣のオリックスにもどるという噂があった
    ヨシコーチ(佐藤義則投手コーチ)#71が残ってくれて
    「ホッ」ですね。。。☆
    ヨシコーチずっと楽天にいてください!

    2012年秋期練習 Kスタ 投手陣

    2012年秋期練習 Kスタ 永井#30
    (永井投手#30)

    外野手陣はコーチからアドバイスをうけているのかな?
    鉄平#46はやっぱりかわいい〜ゎ♡
    (顔が写っていないけれどぉ〜
    牧田#5の姿が見つけられなかった!?
    「残念

    2012年秋期練習 Kスタ 鉄平#46③

    写真を撮り損なってしまったけれど…
    聖澤選手#23が現れると
    「盗塁王おめでとう!」という子どもちゃんの声
    すると…少しおどけたような?あらたまった感じで聖澤選手がお辞儀
    どこからともなく拍手がわき起こって…
    何とも和んだ空気に包まれました〜
    来シーズンは盗塁王のタイトルはもちろん
    絶対に「優勝」しようねヒジリ〜!!!

    2012年秋期練習 Kスタ 星野監督#77①

    来シーズンも続投の星野仙一監督
    監督にはいろいろなご意見があるけれど…
    今シーズン、ミスを我慢して使い続けて若手が成長!チームは強くなったと思う!
    それに…トレードで内村がいなくなったことは悲しかったけど
    入ってきた藤田#6はいい選手だった!
    それだけは評価したいと思う(^^)
    ただ…
    もう少し選手に優しい言葉をかけてほし〜なぁ〜
    ほかにもいろいろいいたいことはあるけれど…
    来シーズンに期待しています!!!

    がんばれ!がんばれ!楽天!

    三日月 2012・10・20

    今晩は綺麗な三日月でした〜
    今日はしあわせ気分で…
    「おやすみなさい。。。☆」
    みなさまおだやかな週末を――。


    t02090211_0209021111139856767.jpg


    よろしかったらどれでもいいのでクリックを(^^)
    ⇩⇩⇩
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    テーマ : 今日のブログ
    ジャンル : ブログ

