• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.10.30
  • Kスタのボールパークツアーに参加しました(^^)

    Kスタのボールパークツアー
    Kスタ ボールパークツアーパンフとボールペン

    Kスタでは秋期練習が行なわれていますが
    前回見学にいった日は週末の土曜日で
    ボーナスプラスの引き換えブースがオープンしていたこともあって
    人が多くてボールパークツアーの整理券(定員20名)は手に入らず…
    「でも平日なら!」と思って行ってみましたら参加できました!!!

    まずは…
    選手通路と言われるところで説明を受けていると…

    選手通路 Kスタ
    (Kスタ 選手通路)

    選手がひとり右手の方から来ましたぁ〜!?
    「え?誰?」とよく見ると…
    「ええええ〜〜っ?」
    いまだ信じられないんですが
    私の大好きな辛島君#58でした!

    楽天イーグルス2013年カレンダー辛島君

    まさかのまさかの出来事に自分でもオドロキ(^o^)
    「マー君と辛島君に出くわしたりして〜」
    なんて密かに妄想していたアタシ
    辛島君引き寄せちゃったみたい!?
    いえ…「野球の神様」が微笑んだのかしらねぇ〜?

    ほんとに一瞬だったけど、辛クン超カッコ良かった〜!!!
    できることならバックに詰めて持ち帰りたかったよ〜!?
    (入るわけない!)
    はにかむような笑顔がいいんだよねぇ〜
    辛島クンが可愛くて仕方ない私です。。。☆
    (母の気持ち♪)

    ビジターチームのブルペンです
    マウンドの傾斜角度、ホームベースまでの距離、芝や土なども
    スタジアムのグラウンドと同じに作られているものが3つあるそうです

    ブルペン(ビジターチーム)

    記念のマウンドプレート 岩隈久志沢村賞受賞

    記念のサイン入りのマウンドプレートが
    1Fのラウンジ前にありました
    上は岩隈久志投手が沢村賞をとった時のもの
    下が田中将大投手#18が初勝利したとき使用したものだそうです

    記念のマウンドプレート 田中将大初勝利

    両翼は日本の球場では最長の101.5m
    だからホームランが出にくいんですね…納得

    Kスタ宮城①

    私なんて絶対見ることなんてできない
    バックネット裏のグラウンドを掘り下げて作った
    「プレステージ・プラチナ」というお席から
    (現在キャンセル待ちでお値段は年間シート80万円〜)
    練習中の選手をパチリ!
    やっぱりこの人!撮っちゃいました(^^)

    秋期練習10・26 嶋#37②

    練習中なので選手に声をかけてはいけないお約束があったので…
    心の中で…
    「がんばれ〜!嶋!!!」

    秋期練習10・26 嶋#37③

    こっちむきでバットを振っていた草野#12も
    「パチリ!」

    秋期練習10・26 草野#12

    帰りに最近発売になった2013年カレンダーも
    もれなく…買いました(^^)

    楽天イーグルス2013年カレンダー①

    3月は辛島選手#58と釜田クン#21の
    フレッシュKKコンビ
    ふたり合わせて「41歳」若〜い!
    「がんばれ〜〜!!!」

    楽天イーグルス2013年カレンダー3月

    t02090211_0209021111139856767.jpg


    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    テーマ : これってどお??
    ジャンル : ブログ

