• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.10.31
  • がんばれ!イーグルス! 〜2012年秋期練習見学その2〜

    秋期練習見学2回目〜(^^)
    秋期練習10・26 

    去年は、震災あとの補修などで?
    Kスタでの秋期練習は3日しかなかったので見に行けなかったけれど…
    この秋は2回も見に行けてうれしかったです。。。☆
    お天気も晴れて暖かい日が多かったので
    選手もいい練習ができたんじゃないでしょうか?

    秋期練習10・26 銀次#33①

    来シーズンの目標はズバリ!「首位打者!」
    と言っている銀次#33
    真剣なまなざしで練習に励んでいる姿に
    すっかり釘付けになってしまったよ〜
    頑張っている人を見ていると応援したくなるし
    見ているだけで自分にも力が湧いてくる気がします!
    思わず、近くにきた時「銀次選手ガンバってくださ〜い!」と声をかけたら…
    ちゃんとこっちを見て、小さく頭のあたりに手を上げて応えてくれました♪
    「アタシも頑張んなきゃ!」という気持ちになれて元気もらいました(^^)
    「ありがとう!銀次!」

    秋期練習10・26 銀次#33④

    元祖「楽天の練習の虫」といえばこの人!
    おととしは統一球にずいぶん苦しんだけど
    調子は上向き⇧のように思います(^^)
    鉄平#46にも「復活の首位打者」ぜひ狙って欲しいな!

    秋期練習10・26 鉄平#46

    今年盗塁王のタイトルを獲得した聖澤#23
    な〜んか余裕すら感じられますねぇ〜
    この細い身体のどこにそんなパワーがあるのでしょうね〜?

    秋期練習10・26 聖澤#23②

    秋期練習10・26 嶋#37①&鉄平#46
    (鉄平&嶋)

    牧田、牧田、アタシの牧田!?
    と、今日もキョロキョロ牧田#5を探したけれど…よくわからなかったぁ〜!
    もしかしてこれかな???それともおマメさん(中村選手#00)かな???
    とりあえず…「パチリ

    秋期練習10・26 牧田#5???


    この日は、近くで見ていた方に話しかけたら…
    その方も介護をしていて、デイケアに出している間に見に来たそうで
    「私もですよ!」といってしばらく話しをしながら見学しました
    なんでも、チケットが当たって観に来てからハマってしまったんですって
    「わかるなぁ〜」
    きっと私たち以外にもいろいろな想いを胸に秘めながら
    Kスタに足を運んで元気を充電している人たちが
    たくさんいるに違いないんだろうなと思いました

    走塁練習中のキャッチャーの井野#39さ〜ん!
    男前ですねぇ〜!

    秋期練習10・26 井野#39

    先日のドラフトで楽天から1位指名を受けた
    東福岡高校の森雄大クン!
    こちらも「超イケメン」です!!!
    ”楽天顔”じゃな〜い!なんていう方もいるみたいですが…
    (”楽天顔”ってどんなんだぁ〜???笑)
    左の本格派投手で、甲子園出場経験はないものの
    多くのスカウトから注目されていた選手だそうで
    人気でそうですね!

    森雄大 2012年ドラフト1位指名 

    Kスタでの秋期練習は今日にて終了。。。☆
    明日は移動日で、あさってからは倉敷のマスカット球場で30名の選手が
    「地獄のキャンプ!?」だそう
    仙台はあさってから寒くなるみたいなのでナイスタイミングですねぇ〜
    選手のみなさん!ケガなく充実したキャンプをお過ごしくださいませ〜♪



    t02090211_0209021111139856767.jpg


    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
    ジャンル : ブログ

