• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.11.09
  • トライアウト 〜がんばれ!真人〜!!!〜

    今日は、Kスタで12球団合同トライアウトがありました
    2012年 12球団合同トライアウト 

    2012年 12球団合同トライアウト フィールド

    楽天イーグルスから戦力外通告を受けた選手4名が参加
    ということもあってか…
    平日にもかかわらず、たくさんの人がつめかけていたのには
    「ビックリ!?」でした

    2012年 12球団合同トライアウト スタンド

    私も…マメちゃん(中村真人選手#00)を応援したくて2時間ほど見ました

    2012年 12球団合同トライアウト マメちゃん②

    選手からもファンからも愛された「いじられキャラ」
    マメちゃんの戦力外にはとってもショックでした
    大掛かりな「ドッキリ!?」じゃないか?とか…
    まだ現実として受け入れられない感じです
    近く行なわれる「ファン感謝祭」でも
    あの楽しいキャラもう見られないのですねぇ〜
    楽天のユニフォーム姿のマメちゃんを見るのはこれが最後と思うと〔涙〕です

    2012年 12球団合同トライアウト マメちゃん③

    マメちゃんが打席に立つとスタンドからたくさんの声援が飛んでいました(^o^)
    見ることができた4打席中(全7打席)クリーンヒット1本!
    「拍手喝采!!!」

    2012年 12球団合同トライアウト マメちゃん⑤

    マメちゃんの口元もほころんでたみたい(^^)
    「よかった〜!マメちゃん!!!」

    2012年 12球団合同トライアウト 木田#42 日本ハム①

    日本ハムを自由契約になった木田投手も参加
    44歳とは思えない「お見事!」なピッッチングでした!

    2012年 12球団合同トライアウト 木田#42 日本ハム②

    途中にわか雨がパラパラときたけれど
    (マメちゃんがいなくなるのをKスタも悲しんでいるんだなぁ〜と思う)
    この時期の屋外としては暖かでお天気がよくてほんとによかった
    どうか…どこかの球団がマメちゃんを必要としてくれますように。。。☆

    秋のKスタ 2012年 12球団合同トライアウトの日

    「ありがとう!真人!!!〔涙・涙・涙〕」
    「がんばれ〜!真人!!!」


    <追記>
    真人選手は今のところ「他球団からの連絡は無く、第二次トライアウトは受けないそうで
    身体を作りながら春季キャンプが始まるまで連絡を待つようです」
    ということをある方がブロブに書いていらっしゃいました。
    阪神がトライアウトを受けた選手の中から若干名獲得するかもなんていう情報もあるので
    なんとか…なんとか獲ってくれ〜!と祈ってます。。。☆
    「がんばれ〜!真人!!!」


    t02090211_0209021111139856767.jpg


    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村


    テーマ : 今日のブログ
    ジャンル : ブログ

