• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.12.11
  • 来年のカレンダーその1 〜定番LEEのお花のカレンダー〜

    LEEのお花のカレンダーと
    リバティープリントの華バニティーポーチ
    LEE 2012年1月号①

    今年もそんな時期になりました。。。☆
    1年があっという間に過ぎて行く〜
    カレンダーのことをブログに書いたのがついこの間のことのよぅ〜
    時間が短く感じるのは、それだけ年とった!?ってこと???
    「いやだわぁ〜」

    まあそういうことは置いといて…
    そのカレンダーの中身を少し紹介しましょう。。。☆

    LEE 2012年1月号③
    (1月)

    LEE 2012年1月号④
    (2月)

    LEE 2012年1月号⑤
    (6月)

    お花アレンジのいい参考にもなりますね
    だからこの号だけは毎年欠かさず買ってしまいます(^^)

    LEE 2012年1月号②
    (7月)

    いつかこれを真似て
    自分で撮ったお花の写真でカレンダーを作れたら
    どんなにステキでしょうね。。。☆

    LEE 2012年1月号⑥
    (9月)

    12月の声を聞き、キッチンから少しずつお掃除を始めた私です
    LEEの本誌にも年末恒例のお掃除の特集がありました
    重曹やクエン酸などの自然素材のお掃除法が載っていてGood!でした
    (原千晶さん親子の対談記事とてもよかったです)
    去年は満足にお掃除もできずに新年を迎えてしまったので
    今年はできる限り家をキレイにして
    清々しい気持ちで新しい年を迎えたいと思っています
    キレイにお掃除をしたら…
    「お花のカレンダー」をリビングの壁にかけましょう〜♪
    リンネル(2013年1月号)のリースのカレンダーもよかったです!


    o0160003711139887975.jpg

    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村


    テーマ : ★★おすすめ♪★★
    ジャンル : ブログ

