• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.01.01
  • あけまして〜♪

    2013年元旦に咲いたハイビスカス。。。☆
    2013年元旦のハイビスカス

    一夜明け…
    2013年のスタートです!
    起きたら…
    室内においておいたハイビスカスの花が開いてました〜♪
    どうかいい年になりますようにぃ〜〜!!!

    お供えのお餅

    神棚とお仏壇にも
    お雑煮とあんこ餅を供えて。。。☆

    あんこ餅&お抹茶

    今年のあんこはと〜っても上手に煮えました!
    ツヤツヤでイイ塩梅でしょう〜?
    よもぎのお餅も入れて…お抹茶と一緒にいただきました。。。☆
    お雑煮もおいしかったぁ〜(^^♪)
    我が家の仙台風お雑煮の作り方はこちら

    始めよければ…といいます
    今年の元旦は穏やかにスタート
    さぁ〜て…今年も頑張るぞ!!!

    幸多き一年となりますように〜!
    楽天「優勝」しますようにぃ!!!
    今年もよろしくお願いしま〜す!
    おっ…と!イーグルスのカレンダー飾るの忘れてたぁ〜(笑)


    t02090211_0209021111139856767.jpg


    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村


    テーマ : 今日のブログ
    ジャンル : ブログ

