• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.01.09
  • 運だめしの!?「福袋」届く♪そして…!?

    Leeとコラボのイーグルスの福袋♪(1万円)

    2015 楽天イーグルス福袋!

    年頭からイーグルスグッツを買ってしまった。。。☆
    「福袋」なんて3000円以上のものを買ったことのない私だのに…です(>o<)
    「買おう!」と思った決め手はこのバッグ!
    Leeとのコラボというだけあって今までになく!?「オシャレ〜♪」
    (インターネットでの予約のみで売り切れたそう)
    生地や縫製もしっかりしていてなかなか使えそうです。。。☆
    どらどら…どんなものが入っているのかな???

    まずは…応援グッツ&小物
    2015 楽天イーグルス福袋 応援小物etc

    イーグルスフラッグ、うちわ(嶋#37)、クリアファイル(鉄平#46)
    ツインバット、スタジアムペーパークラフト
    ポーチ、キーホルダー(マー君)、カラスコのチケットホルダー

    さっそく…

    2015 楽天イーグルス福袋 キーホルダー#18

    着るものetc…
    ロゴ入りニットキャップ、カラスコのバスタオル、
    イーグルスマフラータオル、フードパーカー、福袋オリジナルのユニフォーム

    2015 楽天イーグルス福袋 衣類

    ユニフォームのロゴは刺繍で、肩には「楽天」ワッペンが付いていたよん(^^)

    2015 楽天イーグルス福袋オリジナル ユニフォーム表

    背中は…こんな感じ♪

    2015 楽天イーグルス福袋オリジナル ユニフォーム裏

    フードパーカーはこんなふうにたためて
    バックにポン!と入れるサイズ♪

    2015 楽天イーグルス福袋 フードパーカー①

    広げると…

    2015 楽天イーグルス福袋 フードパーカー②

    Kスタはドーム球場ではないので
    寒い日の観戦にはこういうものが必需品ですね♪

    そして…
    来シーズンのホームゲームチケット引換券が2枚!!!

    2015 楽天イーグルス福袋 チケット引換券2枚

    そんでもって…そんでもって…
    選手の直筆サイン色紙は…
    楽天の守護神青山投手#41のでしたぁ〜〜〜!!!
    「イケメン」でしょ〜???

    サイン色紙 青山#41

    この福袋…私的には「大吉」って感じでしょうかネ。。。☆
    大満足の福袋でした!!!

    そして昨日は…楽天に加入することになった
    仙台出身のこの人が入団記者会見をしました。。。☆
    こちらも負けず劣らず「イケメン」です!!!

    saitou-ns-big.jpg
    (楽天へ入団する斎藤隆投手#44)

    「この度、東北楽天ゴールデンイーグルスに入団が決まりました斎藤隆です。本日こうして皆さまの前で挨拶をさせていただくことになりました。社長のお話にもありましたように、仙台出身というのももちろんあります。生まれもすぐそこです。野球を始めたのもすぐそこです。私が甲子園出場を決めたのはまさにこの場所でした。それから僕が大学生の時に内野手からピッチャーに転向して、ここに繋がった最初のスタートは3塁側のブルペンでした。もう語ればきりがないほど、この仙台・宮城、そして東北という地にはたくさんの縁があります。友達や色々な方々が本当に陰ながらと言いますか、ずっと僕の野球人生、子供の頃からの人生もそうですが、支えていただきました。まさかこの地で、今こうして皆さまの前で「自分の地元のプロ野球チームに入団させていただきます!」という言葉を発することそのものがまだ信じ難い、夢のような、今までの入団会見とは全く違った興奮と言いますか、そういうものを強く強く感じております。」

    とほんとに嬉しそうに語った斎藤隆投手にこちらも胸が熱くなりました
    まさかこんな日が来るなんて「夢」のようで興奮しています。。。☆
    (由規君もいつの日か。。。☆なんて言ったらヤクルトファンに怒られれちゃうかな?まぁそれはいいとして…)
    Kスタへ試合を観に行く楽しみが増えてほんとに嬉しい私です(^^)
    斎藤隆投手の楽天での活躍を心から祈り応援したいです!!!
    がんばれ〜!がんばれ〜!斎藤隆〜〜!

    がんばれ!がんばれ!楽天イーグルス〜!!!



    t02090211_0209021111139856767.jpg


    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
    ジャンル : ブログ

