• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.01.31
  • 楽天イーグルス「お披露目会」

    「お披露目会」に行ってきました。。。☆
    お披露目会 全員集合② 
    (2013年1月29日 仙台サンプラザホールにて)

    星野監督の「満面の笑顔」を見てください!
    この笑顔の曇ることがない活躍を
    三選手に期待したいと思いま〜す!!!
    もちろん!それ以外の全選手にもネ

    お披露目会①

    まずはオープニング〜♪
    お久しぶりのクラッチ&エンジェルス〜!

    お披露目会⑤

    「お帰りなさ〜い!!!」
    斎藤隆#44の登場です!

    お披露目会③

    ビジョンに映し出された
    大リーグドジャーズ時代の背番号#44

    お披露目会④

    お披露目会⑦

    さ〜すが元メジャー
    英語でA・ジョーンズ#25と言葉を交わす斎藤隆選手

    お披露目会 A・ジョーンズ 

    思ったよりかわいい(失礼)ジョーンズ選手
    いろいろありましたからねぇ〜

    お披露目会 C・マギー 

    マギー選手#3は真面目そうな感じですねぇ〜
    来日前に15センチのヒゲをサッパリそったとか
    「ワイフに嫌われるかも」と笑わせてくれました

    Tシャツ#44と記念ステッカー 

    来場者にプレゼントされたステッカーと
    記念に買ったTシャツ#44と…
    フィナーレに天井から降ってきた!?リボンも記念に!?
    持ち帰りました。。。☆

    そのイーグルス
    今朝キャンプ地沖縄の久米島へ旅立ちました
    再びのクライマックス進出と優勝をめざして
    全員ケガなく充実のキャンプになることをココロから祈っています!!!
    がんばれ!がんばれ!楽天!!!

    そしてそして…
    入場するのに並んだ時からご一緒した翠さん
    楽しいひと時をともに過ごせてとても嬉しかったです。。。☆
    それに…
    拍手とコメントまで。。。☆
    ほんとにほんとうにありがとうございます
    ホントに今度はKスタでお会いしたいですね〜♪
    これからもちょこらちょこらとイーグルスの話題もアップしていきますので
    またブログにあそびの来てくださいね(^^)
    翠さんに出逢えたことに「感謝」!!!

    t02090211_0209021111139856767.jpg


    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : 行ってきました☆
    ジャンル : ブログ

