• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.02.07
  • 楽天イーグルスに…Qoo

    2013年楽天イーグルスファンクラブユニフォームetc…
    2013年楽天イーグルスファンクラブ特典

    おととい、今年の楽天イーグルスファンクラブの
    特典が送られてきました。。。☆
    会員証にユニフォーム、継続特典ピンバッチなどなど…
    ゴールド会員限定特典B+10,000点は「そのまま貯める」にしました♪

    プロ野球はいまキャンプ真っ最中ですね
    ファンクラブのユニフォームが送られてきて
    テレビで選手の映像を目にすることが多くなると…
    「いよいよ開幕!」という気持ちが高まって
    「ワクワク♪」気分になってきます(^^)

    あ〜でも
    ゴールド会員もユニフォームのサイズが選べると嬉しいなぁ〜と思います
    スモールサイズの私にはLサイズは大きすぎるぅ〜〜〜

    カレンダーは星野監督から…

    2013年楽天イーグルスカレンダー 星野監督

    キャプテンの稼頭央#7(1月)ときて…

    2013年楽天イーグルスカレンダー 1月 松井稼頭央

    2月は永井#30と塩見#11になりました〜

    2013年楽天イーグルスカレンダー 2月 永井&塩見 

    来月は…辛島キュン#58と釜田クン#21

    頼もしくもかっちょいいキャプテンは
    WBC候補!!!
    選ばれるといいですね。。。☆

    「完全復活」をかける永井と
    「去年のリベンジ!」3年目の塩みんもがんばれ〜〜〜!!!

    楽天イーグルス2013年ルーキーたち 東北労災にて①

    新加入のルーキーたちの活躍も楽しみです(^^)
    父が入院した病院はイーグルスの御用達!?
    待ち合いのホールには毎年ルーキーたちの写真が飾られてま〜す
    ちなみに病院は…「東北労災病院」です
    がんばれ〜!ルーキーたち!!!

    ジョージアオリジナル楽天イーグルスランチボックス

    その病院近くの生協で見つけた
    「ジョージア オリジナル 楽天イーグルスランチボックス」
    「Qoo」(クー)を5個買うと1個ランチがもらえて…
    父の入院中、1つだけの残っていたヤツをまずゲット!
    で…退院の日に展示サンプルをもらえないかと交渉したら…
    汚れているので…と、別の柄(Qoo柄)もおまけに付けてくれて
    3個ゲット!!!
    聞いてみるもんですね(^^)
    「ありがとうございます!」
    (イーグルスのだけでよかったんだけどね…
    イーグルス柄の1つはSちゃんにあげます。。。☆
    あっ…と「Qoo」(ゼリー飲料)おいしかったですよ(^^)/

    さて…ここにきて心配な情報が入ってきました…
    藤田選手#6が脇腹肉離れで全治6〜8週間とか…
    (左腹斜筋の筋挫傷、全治は6~8週間と診断)
    2番は「藤田で決まり!」と思っていたので、とても残念です
    焦らずしっかり治して戻ってきて欲しいですね

    翠さん、拍手&コメントありがとうございます。。。☆
    お花に…本に…手芸に…インコ
    それに…イーグルス〜!!!
    好きなことがたくさん共通していて嬉しくなってしまいます♪

    コメント欄も開けました(非公開可)ので、
    コメント、どちらからでもどうぞ。。。☆

    t02090211_0209021111139856767.jpg


    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re: No title

    こちらこそ、コメントを嬉しく読ませていただいてます
    「ありがとうございますv-238

    翠さんは「Kスタ」満喫していらっしゃいますねぇ〜♪
    ”ストラックアウト”私も挑戦してみようかしら!?
    私はもっぱら食べることを楽しんでます(^^)
    お気に入り定番は…赤いイスキアのピザと阿部かまのひょうたん揚げで〜す!
    今年はヨシボール片手にでナイター観戦したいです♪

    No title

    メイアンローズさんのぶろぐ、いつも楽しみに訪問してます。

     私にはまだ、楽天イーグルスのファンクラブ特典送られてきてません。
    でも、ひとあし早くぶろぐで見せていただき、ますます今ワクワクの気分です。きょうあたり、届くかなぁ~。
    今年も、昨年同様30試合は応援に行きま~す…宣言!

     景品はジョージアだったんですね。
    昨年私は、クリネックススタジアムでストラックアウトをしてボールが当たり、ジョージアのバックをゲットしましたょ。





