• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.02.27
  • とりあえず私も…開幕準備!!!


    もらったよ〜!!!
    クリアファイル 斎藤隆#44
    似てる?の…かな???
    クリアファイル 斎藤隆#44

    セブンイレブンでチケットを買うか、発券すると
    イーグルス選手の似顔絵のクリアファイルがもらえるの♪
    (宮城県限定)

    なかなか野球の試合を観に行くスケジュールが組めずにいた私…
    でも…一般販売が迫ってきて…
    Eチケで4月の行きたい試合の残席確認をしたら…
    「やば〜い」
    「早くせねば…」
    と焦りまくってとりあえず
    2回分の観戦チケットと駐車券1枚キープいたしました。。。☆

    6日のロッテ戦と16日のソフトバンク戦です(^^)
    6日は、試合を観て来れるかどうかはわからないものの
    ぐるぐるマフラーに試合日程のマグネットカレンダーでもいただいてきますか

    で…16日はというと
    ファンクラブデーでボーナスプラスのポイント3倍!!!
    「選手デー」の火曜日だし!!!
    しかも!「バリュー」だからチケットが安い!!!
    ゴールドカードの半分のお値段ですものねぇ〜(6日はゴールド)
    レフト外野席で大声だして応援するのが最高なんだけど
    3塁側フィールドシートを見たら…
    「おぉ〜1席残ってるぅ〜〜!!!」
    「アタシのために???」
    というわけで…観ることに決定!
    「行くっきゃないよね♪」
    駐車券も取れちゃったし(^^)
    どうかどうか晴れますようにぃ〜

    いつも一緒に行っていたSちゃん(埼玉在住)
    今年は…
    「お仕事を辞めるから(お金ない)そんなに仙台に帰れないよぉ〜」
    「西武ドームとQVCマリーンで観戦する」と言っていたので
    淋しいけど…今年はひとり観戦が多くなるかもしれない私です
    といっても私もそんなに行けないと思うけどねぇ〜
    せっかく戦力が整って「優勝」を狙えるって年なのに
    思うように応援に行けないってツライですわぁ
    だけど…ホームでCS(できたら日本シリーズ!)をすることを信じて!
    シーズンはテレビやラジオで我慢して…
    その時のためにマネーとエネルギーを温存しておきますか

    1件目のセブンイレブンではマー君だけしか選べなくって…
    2枚ともマー君に
    (店舗によって渡し方違うみたいです)
    1枚はお誕生日が近いSちゃんにでもあげましょ
    マー君の顔、特徴は捉えてるけど…
    もっとカッコいいぞぉ〜!?
    と思った私でした

    クリアファイル マー君#18
    WBCもがんばれ!マー君


    t02090211_0209021111139856767.jpg


    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : これってどお??
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re: No title

    翠さ〜ん!クリアファイル5枚ももらって
    ズルい!ズルい!
    「嶋君ください!?」(冗談泣笑)

    それから、拍手コメントもありがとうございました
    家族のことは、いつの年代でも悩ましい問題として避ける事ができないですね
    一生解決できないかもしれない難問ですが(><)
    泣いてもわめいてもどうする事もできないのなら
    自分の人生を一生懸命に生きること
    これに尽きるような気がします

    それはそうと…
    今日のブラジル戦楽しみですね〜♪
    マー君はきっとやってくれるでしょう!!!
    私も
    がんばれ〜!にっぽん!
    がんばれ〜!マー君〜!!!
    がんばれ〜!わたしたち〜!!!?

    No title

    私も、セブンイレブンでチケット購入。
    ジョーンズ選手のボブルヘッドがもらえる日とファンクラブデーを含めた
    5試合分、それで5種類のクリアファイルをいただけました。
    近所のセブンイレブンは選べましたょ。

    今夜は、まーくんがにっぽんの先陣を切ります!
     ガンバレ~!にっぽん
     ガンバレ~!まーくん
