• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.03.25
  • まもなく開幕〜!!! 〜がんばれイーグルス!!!〜

    楽天イーグルス「HEAT!くじ」ボックスティッシュ!!
    HEAT!イーグルスのキューブボックスティッシュ①

    WBCも終わり、プロ野球開幕まで1週間を切りました!
    楽天は、去年のチャンピオン巨人を相手に7ー1の快勝でオープン戦終了!
    ルーキーの則本君#14完璧!
    大好きなマッキー#5は絶好調(^^)
    (東京ドームが合ってるの???)

    それにしても…日ハムも巨人もなんで楽天戦に
    大谷君とか菅野君をぶつけてくるんでしょうね…
    バカにしてるの???
    それとも、星野監督を怒らせて喜んでるのかしら???
    まぁそんなことどうでもいいけど…今年の楽天を甘く見ないでよぉ〜です!!!
    (あぁ…こんな大きいことを言っていいのだろうか…

    景気づけに!?くじ付きのティッシュを購入してみました。。。☆

    HEAT!イーグルスのキューブボックスティッシュ②

    <ジェット風船>2枚と<グッツ300円割引券>当たりました。。。☆
    2つはSちゃんへ(^^)
    ティッシュの色が…びみょ〜です(笑)

    HEAT!イーグルスのキューブボックスティッシュ③

    入っているのは
    <Kスタ宮城500円商品券>
    <ジェット風船>
    <グッツ300円割引券>
    <イーグルスマガジン>の4種類

    マー君#18は、4月2日のKスタの先発が濃厚だそうで
    この間のダックさん#69の調子がイマイチだったから
    ヤフオクドームでの開幕戦は、釜田クン#21になるのかな?
    母心としては…福岡出身の辛キュン#58に投げさせてあげたかったけど
    故障ではね…でも肘に異常がなかったということでよかったです(^^)

    藤田選手#6も間に合ったし!
    青山#41オッケー!嶋#37オッケー!西田#55オッケー!中島オッケー!
    美馬#31に小山#57に片山#28オッケー!
    鉄平#46と稼頭央#7それに殿下!?#4にもがんばってもらわねば!!!
    ヒジリー#23に銀次#33に慎太郎#32に島内#35
    岡島#27菊池#59に永井#30に戸村#22
    ラズ#17に高堀#24に加藤#54にハウザー#53もがんばれ!!!
    どうした?塩見#11?もうひとりの星野#00と
    隆さ〜ん#44早く1軍に合流してぇ〜〜!!!
    みんなみんながんばれ〜!!!

    イースタンリーグはもう開幕しましたね
    大志君#56がその開幕戦にいきなりのグランドスラムで
    翌日新聞を見てうれしくて♪うれしくて♪
    大志君にも早く1軍に上がってきて活躍して欲しいです!!!

    マギーのクリアファイル

    阪神戦のチケットを買って…
    ジョーンズ選手#25のクリアファイルもらいました!
    マギー#3とふたりでホームラン50本以上頼みます!!!

    とにもかくにも今年も楽天イーグルス!
    心の底から応援します!!!
    がんばれ!楽天イーグルス!!!


    t02090211_0209021111139856767.jpg


    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村

    テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

