• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.03.31
  • プロ野球開幕とイースタンの試合

    イースタンリーグ
    楽天イーグルスVS横浜DeNA
    利府球場 2013年3月30日

    ファームの試合を観戦してきました。。。☆
    家のことを済ませてから急いで行ったんですけど…
    ルーキーたちの入場デートのハイタッチ!もサイン会の整理券も間に合わず…残念

    イースタンのチケットと開幕ピンバッチ

    でも、着いたらドラ1の森雄大君#16とサブちゃんこと福山#64投手が
    サイン会をやっていてチラ見できて!?「ラツキー」。。。☆
    我を忘れて写真を撮っていたら…係の方に注意されてしまいましたよ…
    「ゴメンナサイ(ーー)」

    雄大君は評判通りの
    「超イケメン!」でした。。。☆
    清潔感があって好感度抜群ですね!

    森雄大君#16

    サブちゃん!
    イガグリ頭がかわいいですねぇ〜
    がんばれ!

    福山#64

    こちらはデーブ…
    いえいえ…大久保博元2軍監督です!

    大久保2軍監督#95

    背番号が二桁に戻った大志君#56めっけ〜!!!

    中川大志君#56①

    やっぱり「かっこいい〜!」

    中川大志君#56③

    守りが終わってベンチに戻る時
    大志君は全速力で、まるで高校球児のごとく走って戻ってきます
    長身の大きな身体で「ダダダ!!!」って
    そのギャップがかわいくて
    ますます「いいなぁ〜」と思ってしまいました
    (もしや?ケガした膝を鍛えるためかな?)
    結婚もして、やる気満々ですよねぇ〜
    がんばれ大志君!!!

    柿沢君#51見つけました。。。☆

    柿沢君#51

    去年の選抜で石巻工と対戦した神村学園のエース&スラッガー
    東北のチームに入るとは…神様のお導きかな?
    初任給を石巻工に全額寄付するなんて
    18歳の若さでなかなかできることではないですよね
    (ほんとに感動して泣けてきちゃいます)
    柿沢君!ありがとう!
    応援するからね〜!がんばれ〜!!!

    顎の骨を負傷した榎本葵君#36も元気に先発!
    期待の若鷲三好くん#2に北川倫太郎君#63も元気そうでした♪

    円陣

    岡島#27も早く1軍に戻って欲しい選手です!

    岡島#27

    先発ピッチャーは永井#30でしたぁ〜♪
    永井も1軍が似合うよ!!!
    早く戻ってきてください!待ってるからね〜!!!

    昨日1軍は「今季初勝利!」
    牧田#5と西田#55がやってくれましたね!

    牧田のキーホルダー

    特に、大!大!大好きな牧田にはこのまま好調を維持して
    今年大きな花を咲かせて欲しいです!
    がんばれ〜!牧田〜!!!

    今日は美馬#31の好投と、打っては13安打、9−1で2連勝!!!
    あとは…ホームに帰って6連戦
    さらに勢いをつけて勝利を重ねて欲しいです!
    エースマー君#18の力投と鉄平#46とヒジリー#23の奮起に期待!!!

    イーグルスのバス

    がんばれ〜〜〜!!!
    イーグルス!!!

    t02090211_0209021111139856767.jpg


    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩
    スポンサーサイト

    テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    翠さんへ

    翠さん!いつもブログを見てくださってありがとうございますv-238
    人気ブログでもないにのね〜☆
    私は…翠さんに「感謝!」です(^^)

    やっぱり野球は「ライブ」が最高ですよねぇ〜v-237
    ホーム開幕戦 寒かったと思いますが 年に数回見れるかどうかのナイスゲームでしたね!
    (アタシも行きたかったぁ〜!!!)
    プレイしている選手だけでなく、自分と同じ気持ちで応援している人たちがまわりにいる!
    そう思うだけでも力が湧いてくる気がしますね

    私はあさって、今季初の1軍の試合観戦!楽しみです♪
    おもいっきり声だして応援してくるぞぉ〜!!!





    No title

     今季、初めて楽天イーグルスの試合をみてきました。
    まさに、観戦は「元気になる処方箋}でした。
    きょうの試合は完敗でしたが、お腹の底から応援していたら、ここ数日の私の心の重荷が吹っ切れたようです。
    釜田くんの力投に勇気をもらい、選手たちの颯爽としたプレーに感謝です。

    それに、メイアンローズさんのブログにもいつも心を癒されています。
    ダブル感謝です。
