• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.04.08
  • 今季初観戦! 〜楽天VSロッテ〜

    楽天VSロッテ
    (2回戦)
    楽天vsロッテ 2回戦 4/6

    待ちに待った今シーズン初観戦!
    Kスタに行ってきました。。。☆

    ヒート!フラッグ

    球場までの道にたなびく
    「HEAT!」のフラッグ
    バックの建物は、仙台育英学園の宮城野新校舎です

    今シーズン新たに作られた「Eウィング」
    一度はここで観戦してみたいです(^^)

    Eウィング②  Eウィング①

    4月のカレンダーは「嶋#37」
    ここまで絶好調〜!!!
    「Eウィング」への1号ホームランも嶋でしたぁ〜(^0^)/
    去年はケガもあり、悔しい1年だったと思いますが
    今シーズンはそのうっぷんを晴らすように
    欲しいところで打って点を獲ってくれてますね〜
    この日も貴重な同点犠牲フライでいい仕事をしてくれました
    リードも頼むよ!嶋!!!

    2013年4月カレンダー

    先発オーダー

    先発オーダー

    クラッチ!

    薄曇りのお天気で、試合そうそう照明灯がつきました
    5回ぐらいからはセンターからレフト方向に強い風
    かなり肌寒かった(><)けど
    雨に打たれなくてよかったぁ〜

    曇り空で照明灯がついたKスタ

    1点を争う投手戦
    なので…
    打撃不振のファースト銀次#33が退き、レフト桝田#32がファーストに
    早々とレフトの守備は鉄平#46に!
    「ラッキー!」
    だって…鉄平のお尻!?大好きななんだもん
    ホントに…「野球選手!」というお尻です

    鉄平のケツ!?

    外野3人衆!

    「今年は節約観戦!」と…家から飲み物と昼食を持っていきましたが
    おやつに新しくできたクレープ屋さんのクレープを食べました。。。☆
    美味しかったけど…
    あぁぁ〜あ!買ってる間に逆転されたぁ〜!

    おやつは…クレープ♪

    でもそこで終わらないのが今年のイーグルス!
    その裏、嶋の同点犠牲フライで追いつき
    8回裏、前日来日初ホームランのA・J#25が内野安打で出塁

    A・J#25

    この日先制のタイムリーを打ったキャプテン稼頭央#7の
    サードのエラーを誘う一打で、貴重な勝ち越し!

    今日のヒーロー 稼頭央!

    3−2と1点リードの9回表は
    守護神青山#41が(ちょっとハラハラしたけど)無事に抑えてゲームセット!
    8回表に、高堀#24のつくった1アウト1塁2塁のピンチを
    ハウザー#53がゲッツーでしとめたのも大きかったですね

    今日のスコアー
    l
    今季初観戦、イーグルスが勝ったことが何より嬉しかったのですが
    家の事情で…6時まで帰らないと行けなかったので
    願ってもない早いゲーム運びで最後まで試合を見ることができたことに
    別の意味で「感謝!」
    こんなときは…「野球の神様」いるな…と思います。。。☆

    那須 ペンギンたち

    スタジアム外周では那須どうぶつ王国のイベントが。。。☆
    ペンギンちゃんかわいい!

    Kスタ前 サインビッグボール

    試合前…
    特設ステージでは、前日プロ初勝利の則本投手#14が出てたらしいのですが
    早く席に着いちゃったもんだから見れなかったよぉ〜〜
    私って…バカ!バカ!バカ!

    地下鉄の出口

    それでもまぁ…元気のエネルギーをたくさんもらい
    帰ってきた次第です(^^)

    ここまではチャンスに上手い具合に点が入って
    「ハデ〜」に勝ってきた今シーズンのイーグルスでしたが
    この日のような試合展開では
    先頭バッターが出塁して、スコアリングポジションにランナーを進め
    手堅く1点をもぎ取る…ということも必要だなぁ〜と思いました
    そういう意味では、1番聖澤#23の復調が急務です!
    中継ぎピッチャーの出来も…ですねぇ

    2軍では
    大志君#56が順調にホームラン(3号)を打っているし
    ドラ1の雄大君#15と育成の宮川君#121も初勝利したようです
    島内#35に小関#29もがんばっているし
    今後の選手起用が楽しみですね♪

    イーグルス!GO! GO!

    昨日イーグルスは雨でゲ試合がノーゲーム
    西武が負けたため、2年ぶりの単独首位になりました!
    でも…まだまだ始まったばかり
    今から守りに入ることなくどんどん攻めて勝って欲しいと思います!

    がんばれ!がんばれ!イーグルス!!!

    と…イーグルスのことではないですが
    仙台育英出身 ヤクルトの由規君#11が
    肩の手術をするというニュースが伝わってきました
    心配ですが…ちゃんと治して
    またKスタで投げてくれることを願ってます。。。☆
    由規君!がんばれ〜!


    t02090211_0209021111139856767.jpg


    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩
    スポンサーサイト

    テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

