• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.04.14
  • 試合前の練習公開に行ってきました。。。☆

    大勢の人が集まったKスタのバックネット裏
    Kスタ試合前練習公開 

    この日、試合前の練習を公開するということを聞いて
    母をショートステイにあずけたその足で
    父と弟とともにKスタに行ってきちゃいました。。。☆

    いましたよ!
    攻守に冴えてる!嶋#37

    Kスタ試合前練習公開 嶋#37 ①

    早く1番に戻って欲しい聖澤#23
    (奥は藤田#6さん)
    だんだん調子は上がってきていると思うので
    もう少しの辛抱ですね

    Kスタ試合前練習公開 聖澤#23&藤田#②

    Kスタ試合前練習公開 鉄平#46&聖澤#23&平石コーチ?

    鉄平#46と話しているのは…平石コーチかな???
    鉄平の復活を誰もが願っています
    がんばれ〜!鉄平!!!

    Kスタ試合前練習公開 鉄平#46②

    キャプテン稼頭央#7は
    やっぱりかっこいいです(^^)

    Kスタ試合前練習公開 稼頭央#7

    今日の主役登場〜!
    A・Jです
    存在感ありありですね
    入念にストレッチをしていました
    少しあたりが止まっていますが…
    日本の野球になれてくればきっと打てるはず!
    A・J Fight!!!

    Kスタ試合前練習公開 ジョーンズ#25

    今日現在、パ・リーグ首位打者のマギー#3
    初対面(お披露目会)の印象通り
    真面目な選手だったマギー
    A・Jとともにチームを引っ張っていますね
    もしかして今までで1番ナイスな助っ人かもです。。。☆
    障害のある子どもを持つ父として闘っていると聞きました
    静かに澄んだ優しく深い眼差しのわけはそういうところからきていたんですね
    お子さんのためにも頑張ってくださいね
    私もそんなマギーの頑張りを見習って…頑張るぞぉ〜!!!

    Kスタ試合前練習公開 マギー#3②

    スタッフの方がいっせいに
    スタジアムの座席を拭いている姿を目にしました
    はじめて見る光景にちょっと感動しました。。。☆
    スタッフの方々ご苦労様です

    Kスタ試合前練習公開 お掃除

    仙台は今桜の見ごろです
    Kスタのまわりの桜も咲きだしていました

    Kスタの桜 2013年4月13日

    この日の試合は、岩手県出身の菊池雄星投手を打ち崩せず
    プロ初完封を献上…
    今日も西武にヒット数を上回りながらも
    ここぞのところでタイムリーが出ず…敗戦となりましたが
    投手事情が苦しい中、頑張っていると思います
    チーム一丸となってがんばって欲しいと思います。。。☆
    がんばれ〜!イーグルス!!!


    t02090211_0209021111139856767.jpg


    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

