• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.04.19
  • がんばれイーグルス!〜花より団子のパ・リーグ〜

    桜満開のうちに行なわれたソフトバンク3連戦!
    Kスタと桜

    1勝2敗の負け越し…
    「花冷え」ってやつ…かしら!???

    シリコンバンド
    (来場者プレゼントのシリコンバンド)

    小山#57

    (小山#57も着けてたよ!)

    マギー#3アベレージ

    只今、断トツのパ・リーグ首位打者!
    マギー#3

    マギー#3①

    A・Jに2発のホームランが出て
    打順トップにかえった聖澤#23に復調の兆し
    昨日は鉄平#46と藤田さん#6が3安打の猛打賞!
    チームは3位に返り咲きです♪
    花より「団子」状態のパ・リーグですますね◎◎◎

    聖澤#23&外野陣

    私が観に行った試合は…マー君#18が先発だったけれど
    初回からエラーのランナーは出るしピリッとしない始まりに
    な〜んかいやな予感…
    そして…予感的中!?
    3回にまたもやエラー絡みの2点を獲られて同点にされ
    1点リードの9回裏は、青山#41が打たれてまたまた同点
    延長後、今度は後続が打たれて逆転
    A・Jにソロホームランが出たものの
    6ー5で悔しい負けとなりましたぁ〜(><)

    負け試合でも、A・Jのホームラン見れたらよかったのですが
    時間も遅かったし、試合終了後の駐車場の混雑と
    次の日、母を迎えにいかなければ行けないことなどを考えて
    最後の攻撃を見ないで帰ってきてしまったので…
    、A・Jのホームラン見れなくてダブルガッカリ〜

    クラッチもファンクラブユニ
    (クラッチもファンクラブユニフォーム)

    楽しい試合前の時間
    大好きな牧田#5が目の前でキャッチボール!
    テレビより100倍カッコよかったです(^^)
    いま少し調子を落としてますが
    がんばれ〜!マッキー!!!

    牧田#5!①

    牧田#5!②

    どうかお願い!
    相手ピッチャーが左でも右でも
    毎試合鉄平をスタメンで使って〜〜〜!!!
    「てっぺ〜〜〜!!!」の大声援のあとに…送りバントはないぜ!!!

    鉄平#46

    そして…セカンドは…藤田さん!!!
    よろしくお願いします!!!

    藤田#6

    敵ながら大好きな内川#1も
    「パチリ」
    思い切りのいいプレーと、明るさがいいですよね〜♪
    楽天に!?「カモ〜ン!」

    内川#1②

    内川#1&?

    ビンゴは、縦と斜めが、あと1つずつ開いたら
    「ビンゴ〜!」だった(T T)

    ビンゴ!

    今日から長い適地での試合が続きますが
    がんばれ〜!イーグルス!!!




    t02090211_0209021111139856767.jpg


    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村


    テーマ : 今日のつぶやき
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

